日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 渡辺美奈代、キッチン公開も批判

渡辺美奈代、掃除後のキッチンを公開するも危険な配置に「火事になりそうで怖い!」の声

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 タレントの渡辺美奈代が12日、自身のブログを更新。投稿した写真が話題となっている。

 渡辺は最近、「今日は、、、、軽くシャンデリアを拭いてみました。キラキラして綺麗なんですがお掃除が、、、大変なんですよねぇ」と自宅リビングのシャンデリアを掃除したことを報告。ネット上からは「昭和感がすごい部屋だな」「なんか全部時代遅れのセンスだよね」といった声が多く寄せられたばかり。

 そんな渡辺はこの日、「お天気も良くお掃除お洗濯日和ですねっ!マット類のお洗濯して~キッチンのお掃除も終わりました~」とつづり、掃除後のキッチンを披露した。

 しかし、この投稿に対し、ネット上では「コンロの横に造花?危ない!」「あんなところに花置くかな?火事になりそうで怖い」「これは危険だよね」といった厳しい指摘が多く寄せられている。

 写真を見ると、確かにコンロの横に花や葉っぱを飾っていることが確認できる。キッチンを撮影するためだけに置いたのかもしれないが、普段から置いているのであれば、コンロから引火して火事になることを心配する人がいるのも無理はないだろう。

 

最終更新:2019/11/15 07:00
関連キーワード

渡辺美奈代、掃除後のキッチンを公開するも危険な配置に「火事になりそうで怖い!」の声のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

『ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった』レビュー

「この映画は大音量で上映すべし」  ...…
写真
インタビュー

日本人の歪んだ愛国心に未来は?

 昨年刊行された『日本国民のための愛国の教科書』(百万年書房)という本がある。タイト...
写真