日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 渡辺美奈代のすっぴんに騒然

渡辺美奈代、「顔が全然違う!」自宅キッチンを披露するも家電に”すっぴん”が写り込んで騒然

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 渡辺美奈代が22日、自身のブログを更新した。

 渡辺といえば最近、三連休初日の朝はのんびり過ごしていると明かし、自宅のインテリアを披露。この投稿に、一部ネット上からは「バカラのグラスを見せたかっただけだね」「もう魂胆が見えすぎ!バカラ自慢」と厳しい声が集まったばかり。

 そんな渡辺はこの日、「今日は、、、キッチンのお掃除をいつもより念入りにしました!やり始めるとスイッチが入ってしまい止まらない~」とつづり、掃除後のキッチン写真を投稿した。

 この投稿に対し、ブログには「めっちゃ綺麗!」「綺麗にするコツ教えてほしいです!」「お仕事されているのに 家事も完璧ですね」といった声が多く寄せられている。

 しかし、その一方でネット上からは「普通シンクのすぐ横にシャンパンなんて置かないでしょ?」「使い勝手が悪そうな収納の仕方だな」といった声も寄せられていた。

 また、家電に反射して写り込んだ渡辺の姿を目ざとく見つけ、「めっちゃすっぴん!顔が全然違う!」といったコメントも。この写真は現在ブログから削除されており、「本人もすっぴんの自分が写っていることに気づいたのかな」と指摘が寄せられている。

 掃除後の綺麗なキッチンを披露したつもりが、まさかの落とし穴があったようだ。

最終更新:2019/09/26 07:00
こんな記事も読まれています
関連キーワード

渡辺美奈代、「顔が全然違う!」自宅キッチンを披露するも家電に”すっぴん”が写り込んで騒然のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

5年間お蔵入りになった過激作

 走り続けていると次第に息が苦しくなるが、し...…
写真
インタビュー

神の沈黙を描き切った注目の新鋭監督

 神さまは本当にいるの? 人間は死んだらどうなるの? 誰しも子どもの頃に頭を悩めた問...
写真