日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 渡辺美奈代のすっぴんに騒然

渡辺美奈代、「顔が全然違う!」自宅キッチンを披露するも家電に”すっぴん”が写り込んで騒然

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 渡辺美奈代が22日、自身のブログを更新した。

 渡辺といえば最近、三連休初日の朝はのんびり過ごしていると明かし、自宅のインテリアを披露。この投稿に、一部ネット上からは「バカラのグラスを見せたかっただけだね」「もう魂胆が見えすぎ!バカラ自慢」と厳しい声が集まったばかり。

 そんな渡辺はこの日、「今日は、、、キッチンのお掃除をいつもより念入りにしました!やり始めるとスイッチが入ってしまい止まらない~」とつづり、掃除後のキッチン写真を投稿した。

 この投稿に対し、ブログには「めっちゃ綺麗!」「綺麗にするコツ教えてほしいです!」「お仕事されているのに 家事も完璧ですね」といった声が多く寄せられている。

 しかし、その一方でネット上からは「普通シンクのすぐ横にシャンパンなんて置かないでしょ?」「使い勝手が悪そうな収納の仕方だな」といった声も寄せられていた。

 また、家電に反射して写り込んだ渡辺の姿を目ざとく見つけ、「めっちゃすっぴん!顔が全然違う!」といったコメントも。この写真は現在ブログから削除されており、「本人もすっぴんの自分が写っていることに気づいたのかな」と指摘が寄せられている。

 掃除後の綺麗なキッチンを披露したつもりが、まさかの落とし穴があったようだ。

最終更新:2019/09/26 07:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真