日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 渡辺美奈代、デザートに疑問の声

渡辺美奈代、「手作りケーキはどうした?」夕食後のデザートに疑問の声が殺到

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 

 タレントの渡辺美奈代が7日、自身のブログを更新して話題になっている。

 渡辺は最近「喜んでくれたお弁当」というタイトルで次男でタレントの矢島名月のために、容器に数枚入った丸型のおこげと、スープジャーに入った中華あんかけスープ、フィルムに包まれたおにぎりを公開したがネットからは、「主食もおかずも米?中華おこげにおにぎり合わせるの!?」と驚きの声が集まったばかり。

 そんな渡辺が7日に「朝から学校の委員会に出席してバタバタと夕食の買い出し夕食作り~。やっとホッと一息。今夜はレモンケーキいただいちゃいます」とレモンケーキの写真を投稿した。

 しかし、こうした渡辺の投稿に対しネット上では「そういえば、手作りのシフォンケーキ一回で終わったね」「またシフォンケーキチャレンジするって言ってから全く出てこないね」「結局手作りは諦めて市販のばかりになったね!」といった厳しい声が多く噴出している。

「実は渡辺は、8月にシフォンケーキを1日に2回も作るなどして、『上手くできるまでチャレンジする』と意気込んでいたのだが、それ以降一度もチャレンジした様子が伝わってこないことからネット上からはツッコミの声が集まってしまったようです」(女性誌ライター)

 この日は朝から忙しかったという渡辺。なかなかケーキを作る時間がない?

最終更新:2019/09/10 06:00
こんな記事も読まれています
関連キーワード

渡辺美奈代、「手作りケーキはどうした?」夕食後のデザートに疑問の声が殺到のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

錦戸亮の電撃退所でジャニタレ大量離脱危機!

かねてから退所がウワサされていた錦戸。中居、長瀬がこれに続く!?
写真
人気連載

本場フィンランドの新しいサウナ道

かつてないサウナブームの中、サウナ道こと“サ...…
写真
インタビュー

炎上弁護士が教える「危機管理」とは

 数年間に及ぶ殺害予告を始めとした“ネット炎上”に巻き込まれるも、自ら公に立って情報...
写真