日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 渡辺美奈代、デザートに疑問の声

渡辺美奈代、「手作りケーキはどうした?」夕食後のデザートに疑問の声が殺到

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 

 タレントの渡辺美奈代が7日、自身のブログを更新して話題になっている。

 渡辺は最近「喜んでくれたお弁当」というタイトルで次男でタレントの矢島名月のために、容器に数枚入った丸型のおこげと、スープジャーに入った中華あんかけスープ、フィルムに包まれたおにぎりを公開したがネットからは、「主食もおかずも米?中華おこげにおにぎり合わせるの!?」と驚きの声が集まったばかり。

 そんな渡辺が7日に「朝から学校の委員会に出席してバタバタと夕食の買い出し夕食作り~。やっとホッと一息。今夜はレモンケーキいただいちゃいます」とレモンケーキの写真を投稿した。

 しかし、こうした渡辺の投稿に対しネット上では「そういえば、手作りのシフォンケーキ一回で終わったね」「またシフォンケーキチャレンジするって言ってから全く出てこないね」「結局手作りは諦めて市販のばかりになったね!」といった厳しい声が多く噴出している。

「実は渡辺は、8月にシフォンケーキを1日に2回も作るなどして、『上手くできるまでチャレンジする』と意気込んでいたのだが、それ以降一度もチャレンジした様子が伝わってこないことからネット上からはツッコミの声が集まってしまったようです」(女性誌ライター)

 この日は朝から忙しかったという渡辺。なかなかケーキを作る時間がない?

最終更新:2019/09/10 06:00
関連キーワード

渡辺美奈代、「手作りケーキはどうした?」夕食後のデザートに疑問の声が殺到のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

齋藤飛鳥、伊藤沙莉に完敗!

 女優・伊藤沙莉が、放送批評懇談会が選定する...…
写真
インタビュー

瓜田純士『ジョーカー』を大絶賛

 映画『ジョーカー』(トッド・フィリップス監督、ホアキン・フェニックス主演)が世界各...
写真