日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 渡辺美奈代、美脚写真に批判

渡辺美奈代、「どれだけ引き伸ばした!?」美脚露わな全身コーデ写真にツッコミの声が続出

渡辺美奈代公式インスタグラムより

 渡辺美奈代が、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 渡辺は先日、「お友達ファミリーのお家に遊びにいくのでお土産でお赤飯!炊きました」と報告しつつ、炊飯器の中で炊きあがったお赤飯の写真や、タッパーに詰められたお赤飯の写真などを披露したところ「赤飯炊いてタッパーにいれてお土産ですって…さすがにいらない」「家族にお祝い事があってお裾分けならまだ分かるけど普通手土産にする!?」といった声が集まってしまったばかり。

 そんな渡辺が18日に「本日お洋服」と白のTシャツに黒のショートパンツ姿の自身の全身写真を投稿した。

この投稿にファンからは「かっこいい!綺麗な足ですね!」「とても美しいです!」「似合っています!スタイル抜群です!」といった声が寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「今まで以上に加工バレバレ」「どんだけ引き伸ばしたのよってくらい体伸ばした加工だね(笑)」「伸ばしすぎて天井に頭くっつくよ(笑)」と渡辺の体型がかなり伸びているという指摘の声が寄せられてしまった。

 写真を見ると、斜め下から撮影したものとはいえ、確かに天井が頭と近いようにも見えてしまうが、実際に加工したかは分からない。どちらにしても49歳でこんなにも堂々と美脚(?)を晒してショートパンツが履けることがすごい?

最終更新:2019/08/19 21:30
こんな記事も読まれています
関連キーワード

渡辺美奈代、「どれだけ引き伸ばした!?」美脚露わな全身コーデ写真にツッコミの声が続出のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

錦戸亮の電撃退所でジャニタレ大量離脱危機!

かねてから退所がウワサされていた錦戸。中居、長瀬がこれに続く!?
写真
人気連載

本場フィンランドの新しいサウナ道

かつてないサウナブームの中、サウナ道こと“サ...…
写真
インタビュー

20代女性が7割の「パパ活」アプリ

 渡部篤郎主演、野島伸司脚本でドラマ化された『パパ活』(2017)のヒット以後、「パパ...
写真