日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 紗栄子と嵐大野智がそっくり?

紗栄子と嵐・大野智がそっくり? コスメの宣伝写真に騒然「一瞬、大野くんかと…」

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 タレントの紗栄子が13日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 紗栄子といえば先日、「相変わらずベースのジェルネイルはシアーホワイトなんだけど、その上から自分でポリッシュ塗るときは、最近はスモーキーな色がタイプ」とコメントを添え、自身の写真を投稿。ブルー系のネイルを見せつつ、ドット柄のトップスが少しはだけたセクシーショットを披露した。この投稿に対して、ネット上からは「紗栄子様セクシー」「はぁう、たまらん!」などの声が上がり話題となっていたばかり。

 そんな紗栄子がこの日の投稿で「先日のD-UPのアイライナーの撮影 撮影現場でもよくメイクさんが使っていたり、ドラックストアでも見かけることが多い @dupbeauty のアイライナーですが、最近発売された新色のピーチブラウンは赤みが少し足されて、ナチュラルに印象的な目元を作れます」などとつづり、コスメブランド「D-UP」の宣伝写真を公開した。

 写真いっぱいに紗栄子の顔が写っている、どアップの写真にファンからは「べっぴんしゃん♪」「めっちゃ可愛い紗栄子さん」「あぁ…美しすぎる」といった絶賛の声が集まっている。

 しかしその一方で「嵐の大野くんに見えました(笑)」「一瞬、大野くんかと思った!!」と、嵐の大野智に似ているというような声も上がっていた。

 写真がどアップのせいか、確かにいつもとは違う紗栄子にも見えるのだが、性別を超えて大野に似ていることで騒然となっていた。

最終更新:2019/11/16 06:00
関連キーワード

紗栄子と嵐・大野智がそっくり? コスメの宣伝写真に騒然「一瞬、大野くんかと…」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

吉岡里帆『時効警察』で再評価

 今クールの連続ドラマが次々と最終回を迎えて...…
写真
インタビュー

御茶海マミの“リアル地下ドル”事情

 昨年度の総ライブ出演本数140本(!?)地下アイドル界でも異例の精力的なペースで活...
写真