日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 紗栄子、息子の朝食に賛否

紗栄子、頭痛で苦しむ息子に与えた朝食に賛否の声「優しいお母さん」「偏頭痛引き起こす」

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

紗栄子公式インスタグラムより

 タレントでモデルの紗栄子が16日、自身のインスタグラムを更新した。

 紗栄子はこの日、「昨夜は台風の影響で頭痛がひどかったみたいで、夜ご飯に大好きなぶり照りを作っても一口も食べられなかった長男。今朝は大好きなポークビッツを出したら他のものも全部完食してくれたので一安心。気圧の変化での頭痛は私譲りだな…#朝食に#ポークビッツ#私も小さい頃に朝ごはんででてきたら嬉しかった」とつづり、朝食の支度中の様子を投稿した。

 公開された写真からは、卵焼きと大根のお味噌汁、ポークビッツウィンナーが焼かれているのが確認できる。

 この投稿を見たファンからは「優しい素敵なお母さん憧れです」「きれいな卵焼き」「京巻きーーー素晴らしい!」「お味噌汁、出汁からとってて偉い」などの称賛のコメントが寄せられていた。

 その一方で、「ポークビッツ(ウインナーやベーコンなどの加工食品)も偏頭痛引き起こすから食べすぎ(食べさせ過ぎ)には気をつけて下さいね」というアドバイスも届いている。

「紗栄子の家族思いの一面が伺える投稿でしたが、加工食品にまでは気がまわらなかったのでしょう。とはいえ、丁寧に巻かれた卵焼きや出汁からとったお味噌汁、ウィンナーという組合せは日本人にとってホッとできる朝ごはんの献立。セレブな生活ぶりと家庭的なお母さんというギャップが支持を受けている要因でしょう」(女性誌ライター)

 紗栄子の好感度は急騰か。

最終更新:2019/08/18 12:12

紗栄子、頭痛で苦しむ息子に与えた朝食に賛否の声「優しいお母さん」「偏頭痛引き起こす」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

【ネットフリックス】アメリカの人種差別

「時代を代弁する”俺たちの”コメディアンの登...…
写真
インタビュー

“町おこし”で地方がダメになる?

 いま日本の各地で「地方創生」が注目を浴びている。だが、まだ大きな成功例はあまり耳に...
写真