日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 二宮和也に「子持ち」説が浮上

嵐・二宮和也の「できちゃった結婚」説は何だった? まさかの「すでに子持ち」説も浮上

嵐・二宮和也

 嵐の二宮和也が元フリーアナウンサーの一般女性と結婚を発表したのは、11月12日の夜のこと。芸能マスコミ周辺では、この日の午後には結婚発表の情報が駆け巡っていた。

「昼過ぎくらいの段階で大手週刊誌やスポーツ紙などは情報をキャッチしていました。午後10時にファンクラブ向けに発表するという話だったんですが、当初は“できちゃった結婚”であるとの情報もありました」(出版関係者)

 2020年いっぱいで活動休止を発表している嵐にとってみれば、これからの1年強はもっとも忙しくなる期間だ。わざわざそんな時期に結婚を発表するというのは、特別な理由があるからなのではないかとの見方もあった。

「そもそも交際発覚の時点で、嵐ファンからの反発はとんでもなく大きかったので、活動休止前のいちばん大事な時期に結婚すれば、これまで以上に批判されるのは分かりきったこと。それこそ妊娠したなどののっぴきならない事情がない限りは、この時期に結婚を発表するなどということはない。だからこそ、できちゃった婚が囁かれていたというわけです」(同)

 さらに、“できちゃった婚”というだけでなく、“すでに子供がいる”という噂も駆け巡っていたという。

「実は、すでに子どもがいるのではないかという噂は以前からあったんですよね。お相手の元アナは18年春までに仕事を辞めていて、それ以降は二宮と夫婦同然で生活していたといいます。時間的な面でいえば、そこから現在までの間に出産することも可能。“すでに子持ち”という説も、決してありえない話ではないと思います」(同)

 結局、スポーツ紙などでは、女性は妊娠していないと報じており、“できちゃった結婚”は否定された形となった。

「すでに出産済みであれば、たしかに“妊娠はしていない”ということになる。多少強引ですが、つまり“すでに子どもがいる”はまだ否定されていないわけです。今後、芸能マスコミはそのあたりについて取材を進めていくことにありますね」(同)

 二宮の結婚は、もう少し深堀りする必要もありそうだ。

最終更新:2019/11/15 21:05

嵐・二宮和也の「できちゃった結婚」説は何だった? まさかの「すでに子持ち」説も浮上のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

吉岡里帆『時効警察』で再評価

 今クールの連続ドラマが次々と最終回を迎えて...…
写真
インタビュー

『カニバ』佐川一政が再会を願う女優

 パリ人肉事件を起こした佐川一政の近況を追ったドキュメンタリー映画『カニバ/パリ人肉...
写真