日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 加藤紗里、お金目当て結婚に共感

「世の中、お金だよ!」加藤紗里、お金目当ての結婚発言に女性から共感の声

加藤紗里

お笑い芸人・狩野英孝と歌手の川本真琴との間で三角関係となり、一躍時の人となったモデルでタレントの加藤紗里が、9月に一般男性と結婚していたことがわかった。

 お相手は36歳の不動産会社経営者だそうで、500万円の結婚指輪をプレゼントされたことも話題となっている。

 加藤といえば、狩野の二股騒動以来、炎上タレントとして活躍しており、今回の結婚についても、「LOVEは価値が落ちるけどYENは価値が落ちないし消えたりしない」「LOVEよりYENの方がよっぽど信用できる」と、まるでお金目当てで結婚したかのよう爆弾発言を連発している。

 これを見たネットユーザーにより、本人のSNSは罵詈雑言で埋め尽くされるかと思いきや……。

「男性ユーザーからは多少の批判的なコメントが見られたものの、『極論だし、正論。女性はなんだかんだお金が大好き』『その通りだと思います!』『金の切れ目は縁の切れ目!おめでとう!』と、女性からは共感のコメントが続々と書き込まれています。今までは、世の女性が言いにくいこともズバズバと言えるタレントとして木下優樹菜が重宝されていましたが、タピオカ店への恫喝事件でテレビから消えかけている。結婚を機にそのポストにうまく収まることができれば、再ブレイクの可能性もあるかもしれません」(週刊誌記者)

 人妻となった加藤の口からどのような爆弾発言が飛び出すのか、今後が楽しみだ。

最終更新:2019/11/17 06:00

「世の中、お金だよ!」加藤紗里、お金目当ての結婚発言に女性から共感の声のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

吉岡里帆『時効警察』で再評価

 今クールの連続ドラマが次々と最終回を迎えて...…
写真
インタビュー

毒舌婚活ブログ”中の人”に聞く

「ブログなんてもう古い、時代はnoteだ――」  そんな声がにわかに高まりだした20...
写真