日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 加藤紗里、元彼”リベポ”口撃に辟易

「困ってます」加藤紗里、別れた彼氏から“リベポ口撃”されるも世間の反応は……

加藤紗里オフィシャルブログより

 何かとお騒がせなタレント・加藤紗里が5月27日、「緊急報告。。。」というタイトルでブログを更新して何かと注目を集めている。

 ハンカチで涙をぬぐった泣き顔とともにアップされたのは、先日交際報道があった実業家・TOMOROとの関係についてだ。

「勝手にSNSなどに過去の画像、動画など使用しないでと言っているのですが、過去を今現在のような形でアップされていて勘違いされてしまって困ってます」

「紗里はその方と今現在一切関わりあいがありませんので、ご理解下さい」

 と、2人の関係が終わっていたことを激白した。

 これを見たネットユーザーからは、批判が殺到するかと思いきや……。

「ピーク時は何万件もの批判コメントが殺到していた加藤ですが、度重なる炎上商法にアンチさえも飽き飽き。この件に関してのコメント投稿は6月3日時点で50件前後といったところ」(芸能ライター)

 その後、TOMOROも自身のブログで、「過去の写真を勝手に使っているのは週刊誌の記者さん側の都合」「俺から連絡きてるとか言ってるけど連絡は全然してません」と、別れたことを認め、加藤へ向け、幸せになってほしいとエールを送った。

「しかし、ユーザーから加藤のバストの触り心地を聞かれ、わざわざコメントを返信していることから、彼もある意味“リベンジポルノ”的な反撃をしているようですね」(前出・芸能ライター)

 2人の争いはまだ続くのだろうが、もはや誰も興味ない?

最終更新:2019/06/04 14:03
こんな記事も読まれています
関連キーワード

「困ってます」加藤紗里、別れた彼氏から“リベポ口撃”されるも世間の反応は……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

『宮本から君へ』劇場版の熱量

 2018年に放送された池松壮亮主演ドラ...…
写真
インタビュー

チケット転売規制法「当選権利は対象?」

 6月に施行され、東京オリンピックのチケットも関係する「チケット転売規制法」。弁護士...
写真