日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 後藤真希、ワンピース姿で騒然

後藤真希、スリット入りワンピース姿を公開するも”別の部分”に注目が集まり話題騒然

インスタグラム:後藤真希(@goto_maki923)より

 元モーニング娘。の後藤真希が15日に自身のインスタグラムを更新して注目を集めている。

 後藤は先日、「お昼寝から目覚めてリビングへ行くと、待ってました~かのように、猫のオウキが私の元へ」と、愛猫が寄ってきたことを明かし、自身のブログに猫との写真を投稿したところネットからは、「猫より私を見てって感じだね」といった声が集まっていたばかり。

 そんな後藤が今回「今日は打合せでした」と綴り黒のスリット入りワンピースにピンクのスカートのコーディネートを公開した。

 この投稿にファンからは「美しい」「すっごくスタイル良くて綺麗」といった称賛の声が集まっていたが、一方でネット上では「背景(笑)」「なんでいつも路地裏にありそうなコンクリートの塀の前で撮るの?」「背景のせいで綺麗さが半減している」といった声が多く集まっていた。

 確かに後藤が投稿するコーディネート写真の背景は今までもフェンスの前やコンクリートの塀などが多い。本人は普通の街中で撮影することをあえて意識しているのかもしれないが、ネット上からまさかのツッコミの声が噴出していた。

最終更新:2019/11/19 07:00

後藤真希、スリット入りワンピース姿を公開するも”別の部分”に注目が集まり話題騒然のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

吉岡里帆『時効警察』で再評価

 今クールの連続ドラマが次々と最終回を迎えて...…
写真
インタビュー

謎の集団「ケケノコ族」を直撃

 1980年代に原宿の歩行者天国で一世を風靡した「竹の子族」からインスパイアされ、...
写真