日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 後藤真希、息子を韓流ヘアで非難

後藤真希、息子が韓流アイドル風ヘアにしたことを報告するも非難轟々

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

後藤真希オフィシャルブログ「MAKI GOTO OFFICIAL BLOG」より

 後藤真希が22日、自身のブログを更新して話題になっている。

 先月23日に34歳の誕生日を迎えた後藤。同日にはプレゼントのリップを塗った自身の写真をインスタグラムに投稿し、ファンからは「おめでとうございます!」「リップすごく似合ってます」といった祝福の声を集めたばかり。

 そんな後藤はこの日、「息子の髪の毛をイメチェン。すこーし長く伸びたのでヘアカットをしてきました。(中略)ツーブロックにしてサイドがスッキリ。韓国に行くと何故かモテモテになる息子ですが、このヘアスタイルにしたら親バカですが韓流アイドルチックに」とつづり、息子の髪型をツーブロックにしたことを報告した。

 この投稿に対し、ネット上からは「モテモテに? うん、親バカだね」「もう家庭のことを発信してもイメージ変わらない」「その子供を置いて不倫してたくせに」といった厳しい声が多く寄せられている。

 今年3月に不倫報道が出て以降、何をしても不倫のイメージが拭いきれない後藤。世間からはまだまだ厳しい声が寄せられそうだ。

最終更新:2019/10/25 06:30

後藤真希、息子が韓流アイドル風ヘアにしたことを報告するも非難轟々のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

新しい地図、地上波復帰ラッシュなるか!?

年末年始特番で話題をかっさらった3人、地上波復帰ラッシュは近い?
写真
人気連載

完全終了!? テレ朝『報ステ』

 テレビ朝日が、夜の看板報道番組『報道ステー...…
写真
インタビュー

モラハラ夫がそれに気づくまで(3)

 農林水産省の元事務次官の熊澤英昭容疑者が44歳の長男を殺害した事件では、息子による...
写真