日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 谷村奈南、巨乳披露もツッコミの声

谷村奈南、LAビーチでビキニ水着の巨乳披露もツッコミの声集まったワケ

インスタグラム:谷村奈南(@nanatanimura)より

 歌手の谷村奈南が水着写真を披露し、反響を集めている。

 2017年5月にプロボクサーの井岡一翔と結婚したものの、翌年11月にはスピード離婚するなど、お騒がせの印象もある谷村。

 20日にインスタグラムを更新した谷村は、「Wait for me LA and all my friends in LA(待ってて、LA。そしてLAにいる友だち)」とコメントし、LAのビーチで撮影したと思われる写真を2枚披露した。

 谷村が黒いビキニを着用し、1枚目はカメラに向かって満面の笑みを浮かべ、2枚目では浅瀬ではしゃいでいる。どちらの写真も、水着からはみ出んばかりの巨乳が目立つセクシーなものだった。

 谷村といえば、18年11月から半年間、LAに留学していたこともあり、今回公開したのは留学中の写真と思われるが、楽しんでいる様子がよく分かる写真となっていた。

 この投稿に「綺麗!」「なんて可愛いの!」というコメントが集まる一方、「LAどうのこうの海どうのこうのより結局自分のビキニ姿見せたいだけ」「この人は本当に脱ぎたがり。見せたくてしょうがないのが伝わってくる」「綺麗って言ってもらいたいんでしょ?」といったツッコミもあった。

 水着姿を披露する女性芸能人は決して少なくないが、もともとの好感度の低さが、思わぬ声を寄せてしまったのかもしれない。

最終更新:2019/11/25 16:18

谷村奈南、LAビーチでビキニ水着の巨乳披露もツッコミの声集まったワケのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

戸田恵梨香、イケメン俳優と密会

 令和初となるNHK朝の連続テレビ小説『スカ...…
写真
インタビュー

モラハラ夫がそれに気づくまで(2)

 農林水産省の元事務次官の熊澤英昭容疑者が44歳の長男を殺害した事件では、息子による...
写真