日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 長谷川京子グラビアに戸惑いの声

長谷川京子のセクシーすぎるグラビア展開に戸惑いの声「最近脱ぎすぎ」「何を目指してる?」

インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より

 女優の長谷川京子が25日、自身のインスタグラムを更新した。

 長谷川といえば先日、「本日25日発売のMEN’S CLUBに出させていただきました。創刊65年初めての袋とじグラビアです。嬉しい。ありがとうございました」とつづり、男性誌の袋とじグラビアを飾ったことを報告。上半身裸で外国人男性と抱き合う長谷川の姿に、ファンからは困惑の声が上がっていた。

 そんな長谷川はこの日、「明日、11/26に写真集が発売になります。発売当日にスナック京子を開催させて頂きます」とつづり、裸でシーツにくるまった写真を公開した。

 ファンからは「女神様」「本当に綺麗」などの絶賛コメントが寄せられた一方で、ネット上からは「顔のシワを伸ばしすぎて、口元がだらしない」「ヒアルロン酸やりすぎなんでしょうか」とのツッコミが寄せられ、話題となっていた。

 さらに、この投稿に対してネット上では「最近脱ぎすぎじゃない?」「この人何目指してるんですかね…」「脱がないと仕事がないのかな?」「とりあえずこれ以上脱ぐのはやめた方がいいのでは?」といった戸惑いの声が上がっている。

 41歳とは思えない美貌とスタイルを保つ長谷川だが、露出の多いグラビアに対して、批判や心配の声が集まっているようだった。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2019/12/04 00:00

長谷川京子のセクシーすぎるグラビア展開に戸惑いの声「最近脱ぎすぎ」「何を目指してる?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

吉岡里帆『時効警察』で再評価

 今クールの連続ドラマが次々と最終回を迎えて...…
写真
インタビュー

神の沈黙を描き切った注目の新鋭監督

 神さまは本当にいるの? 人間は死んだらどうなるの? 誰しも子どもの頃に頭を悩めた問...
写真