日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 長谷川京子グラビアに戸惑いの声

長谷川京子のセクシーすぎるグラビア展開に戸惑いの声「最近脱ぎすぎ」「何を目指してる?」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より

 女優の長谷川京子が25日、自身のインスタグラムを更新した。

 長谷川といえば先日、「本日25日発売のMEN’S CLUBに出させていただきました。創刊65年初めての袋とじグラビアです。嬉しい。ありがとうございました」とつづり、男性誌の袋とじグラビアを飾ったことを報告。上半身裸で外国人男性と抱き合う長谷川の姿に、ファンからは困惑の声が上がっていた。

 そんな長谷川はこの日、「明日、11/26に写真集が発売になります。発売当日にスナック京子を開催させて頂きます」とつづり、裸でシーツにくるまった写真を公開した。

 ファンからは「女神様」「本当に綺麗」などの絶賛コメントが寄せられた一方で、ネット上からは「顔のシワを伸ばしすぎて、口元がだらしない」「ヒアルロン酸やりすぎなんでしょうか」とのツッコミが寄せられ、話題となっていた。

 さらに、この投稿に対してネット上では「最近脱ぎすぎじゃない?」「この人何目指してるんですかね…」「脱がないと仕事がないのかな?」「とりあえずこれ以上脱ぐのはやめた方がいいのでは?」といった戸惑いの声が上がっている。

 41歳とは思えない美貌とスタイルを保つ長谷川だが、露出の多いグラビアに対して、批判や心配の声が集まっているようだった。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2019/12/04 00:00

長谷川京子のセクシーすぎるグラビア展開に戸惑いの声「最近脱ぎすぎ」「何を目指してる?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[呂布カルマ]ゲオの骨伝導ワイヤレスイヤホン体験インタビュー

グラビアディガーが○○鑑賞中の“まさか!?”を回避できる骨伝導ワイヤレスイヤホン
写真
特集

ジャニーズ新世代「なにわ男子」デビュー!

関西ジャニーズJr.から7年以上ぶりにデビュー! すでに人気加熱気味のなにわ男子は天下を取るか
写真
人気連載

渋沢栄一と岩崎弥太郎「料亭事件」の真相

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
インタビュー

大阪が生んだ“遅咲きのヒーロー”上西雄大

 コロナ禍で低迷する映画界に、ひとりのヒーローが現われた。そのヒーローの名前は、上西...
写真