日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 東尾理子、泣く娘を投稿し批判

東尾理子、お菓子を取り上げられた娘の姿を投稿して「そりゃ泣くわ」と批判殺到

東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」より

 プロゴルファーでタレントの東尾理子が2日に更新したブログが話題となっている。

 東尾といえば、今年5月から健康食品のダイエット企画にチャレンジし、約7kgの減量に成功したことを報告。しかし、ネット上からは「痩せた方法教えないのかい!」「報告だけで終わり?共有してよ(笑)」といったツッコミが寄せられたばかり。

 東尾はこの日、「少なくとも卵、小麦、鮭アレルギーのある二女。そんな彼女の大のお気に入りが『赤レンズ豆チップス』!(中略)でも食べ過ぎは良くないと、途中で没収したら、、、まだ口の中にあるのも忘れて、とても悲しくなってしまいました」とつづり、お菓子を没収されて大泣きする娘の姿を投稿した。

 この投稿に対し、ネット上からは「このくらいの子に袋ごとあげるのがおかしいでしょ」「いや、泣いて当然。お皿に移したりして母親が量を管理してあげないと」「袋ごとあげたのを途中で取り上げられたらそりゃ泣くわ」といった批判が多く寄せられている。

 確かに東尾はお菓子を袋ごと与えており、食べている途中で取り上げたら子どもが大泣きしてしまうのも無理はない。最初からお皿に移して量を調節してあげた方が良かったのでは?

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2019/12/09 15:05
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真