日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 辻希美、三男の体調報告に批判

辻希美、三男の体調不良をブログ投稿して批判殺到「わざわざSNSで報告しなくても…」

文=日刊サイゾー

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美が7日、自身のブログを更新して話題になっている。

 辻はこの日、「寝ぶーそーくー」というタイトルでブログを更新。「幸空しゃん昨日から鼻水が出ていてグズグズで今日の夜中もグズグズだったので昨夜はリビングで抱っこしながら寝まして…首痛いし寝不足よー」などとつづり、辻の父親が買ってきてくれたというすき家の牛丼や、体調不良の三男との写真などを公開した。

 三男の体調は辻が寝不足になるくらい大変だったようだが、ネット上では今回のブログ記事に対して「わざわざSNSで報告しなくても…」「こういうことは子供がいればどの家庭でもあることなのに同情でもして欲しいのかな?」「そんな時でもブログはアップできるんだね」「どうでもいいことをブログのネタにしすぎだよ」といった批判の声が上がっていた。

 わざわざブログ記事にするネタではない、と厳しい声を集めているが、辻にとってはブログ記事にするほどの出来事だったのかもしれない?

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2019/12/10 06:00
関連キーワード

辻希美、三男の体調不良をブログ投稿して批判殺到「わざわざSNSで報告しなくても…」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

新しい地図、地上波復帰ラッシュなるか!?

年末年始特番で話題をかっさらった3人、地上波復帰ラッシュは近い?
写真
人気連載

“第7世代の刺客”DJ松永に熱視線

テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週(...…
写真
インタビュー

“変態紳士”高嶋政宏、降臨!

   最近、ドラマや映画などで名演技を見せる高嶋兄弟の評価がうなぎ上りだ。2人とも5...
写真