日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 辻希美、すっぴんパジャマに批判

辻希美、すっぴんパジャマ姿を披露で批判殺到「生活感ありすぎて見たくない!」

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 辻希美が6日、自身のブログを更新して話題になっている。

 辻といえば先日、ブログで「幸空しゃんのお家が建ちましたぁ~」と三男がすっぽり入れる大きなおもちゃの家を建てたことを報告。しかし、ネット上からは「コアの家建てる前に、増築か引っ越ししたら?もう収容人数オーバーしてるよ」「物がまた増えたけど何か捨てたの?もう置き場所ないでしょ」とのツッコミが寄せられたばかり。

 そんな辻がこの日の投稿で「今日もバタバタな朝の時間を送り小学生出発!!!!そして少ししてから幸空しゃんも起床」とつづり、布団の上で撮影した三男とのツーショットを公開した。

 辻はすっぴんにパジャマというラフな姿を披露しているが、これに対してネット上では「このスッピンを世界に発信できるのがすごい」「なんかこういうのも需要ないでしょ…」「パジャマもスッピンも生活感ありすぎて別に見たくない」「こういう写真よくアップできるよね」などの厳しい批判の声が上がっている。

 芸能人の私生活が垣間見えるSNS投稿には好意的な反応が集まるものだが、辻の場合は少し違うようだ。

最終更新:2019/11/08 06:00
関連キーワード

辻希美、すっぴんパジャマ姿を披露で批判殺到「生活感ありすぎて見たくない!」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【サイゾー筋トレ部】始動!

腹筋インストラクター・腹筋王子カツオさんが、自宅でできる簡単筋トレを紹介!
写真
特集

中居正広”円満独立”の余波

中居クンが3月末でジャニーズ退所!新しい地図、キムタクとの関係は?
写真
人気連載

新型肺炎はペストではない!

今週の注目記事・第1位「安倍首相補佐官<和泉...…
写真
インタビュー

モラハラ夫がそれに気づくまで(3)

 農林水産省の元事務次官の熊澤英昭容疑者が44歳の長男を殺害した事件では、息子による...
写真