日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 神田沙也加、過去インスタに男性

謎の男性が写り込み!? 神田沙也加、9月に投稿したインスタ写真で騒然「やっぱり不倫?」「実は匂わせ?」

インスタグラム:神田沙也加(@sayakakanda)より

 神田沙也加の過去のインスタグラム投稿をめぐり、ネット上で物議を醸している。

 神田といえば今月4日、俳優の村田充と離婚していたことをブログで発表し、大きな話題を呼んだばかり。離婚の理由については「結婚以来、子供のことについてずっと話し合ってまいりましたが、折り合う答えを見つけることが出来ませんでした」と明かし、ネット上からは「さやかさんには幸せでいてほしかったから、残念だわ」「あんなにラブラブだったのに、何があるかわからないもんだね」と残念がる声が多く集まっていた。

 そんな中、今年9月末に神田が投稿したインスタグラムの写真に注目が集まっている。なんと神田が遊んでいるゲーム機の左上に、サングラスをかけた男性が写り込んでいるのだ。

 これに対し、一部のネット上からは「早急に離婚届を提出した日を確認したい」「やっぱり不倫していたの?」「実は匂わせをしていたんだね(笑)」といった声が上がっている。

 一部週刊誌では神田の不倫が離婚の原因ではないかと報じられているが、今回の写真に写り込んだ男性が不倫相手とされるジャニーズJr.に似ているという指摘も。神田と村田がいつ正式に離婚届けを提出したのか詳しい日時は不明だが、まだまだ波紋が広がりそうだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2019/12/11 12:05
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真