日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 浜崎、別人すぎるルックスに騒然

浜崎あゆみ、ファンへの感謝明かすも別人すぎるルックスに騒然「実物とかけ離れすぎて…」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみが階段にちょこんと座る自身の写真を披露し、反響を集めている。

 浜崎は9日にインスタグラムを更新し、黒地に白い英字が書かれたアウターと緑のパーカー、黒いジャージにスニーカーを履いた自身の写真を披露。階段にちょこんと座り、上目遣いにカメラを見つめているという写真になっていた。

 この投稿で浜崎は、「会場へ足を運んで下さる皆様と、生中継でテレビの前で応援して下さる皆様と、それぞれの場所から応援して下さる皆様が、あの日あの約束を交わしてよかった、と。こんな時代でも、信じて待っていてよかったと思える約束なんてものがまだ残ってるんだ、と」「その景色を見せたい。そのために全身全霊で届けたい」と、ファンへの感謝を明かすとともに、12月31日に行われるカウントダウンライブへの想いを吐露。「だから、このステージを創ってるんだ。寝ても覚めても、このステージを想ってるんだ」と決意をつづっていた。

 しかし、この投稿にネットからは、「えっ、顔誰?」「いやもうお前誰だよ…」「実物とかけ離れすぎて痛い。本人もそれを何とも思わないなら頭おかしい」という声が集まっていた。

 過剰な画像加工が毎回話題となる浜崎。今回の別人レベルの修整にも呆れ声の声が相次いでいた。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2019/12/12 06:10
関連キーワード

浜崎あゆみ、ファンへの感謝明かすも別人すぎるルックスに騒然「実物とかけ離れすぎて…」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

渡部建、復帰番組が打ち切りへ

「週刊文春」(文藝春秋)に複数女性との品性下...…
写真
インタビュー

西寺郷太が提唱!ノートの書き方

NONA REEVESのソングライター、ボーカリストとして活躍するだけでなく、マイケル・...
写真