日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 浜崎、別人すぎるルックスに騒然

浜崎あゆみ、ファンへの感謝明かすも別人すぎるルックスに騒然「実物とかけ離れすぎて…」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみが階段にちょこんと座る自身の写真を披露し、反響を集めている。

 浜崎は9日にインスタグラムを更新し、黒地に白い英字が書かれたアウターと緑のパーカー、黒いジャージにスニーカーを履いた自身の写真を披露。階段にちょこんと座り、上目遣いにカメラを見つめているという写真になっていた。

 この投稿で浜崎は、「会場へ足を運んで下さる皆様と、生中継でテレビの前で応援して下さる皆様と、それぞれの場所から応援して下さる皆様が、あの日あの約束を交わしてよかった、と。こんな時代でも、信じて待っていてよかったと思える約束なんてものがまだ残ってるんだ、と」「その景色を見せたい。そのために全身全霊で届けたい」と、ファンへの感謝を明かすとともに、12月31日に行われるカウントダウンライブへの想いを吐露。「だから、このステージを創ってるんだ。寝ても覚めても、このステージを想ってるんだ」と決意をつづっていた。

 しかし、この投稿にネットからは、「えっ、顔誰?」「いやもうお前誰だよ…」「実物とかけ離れすぎて痛い。本人もそれを何とも思わないなら頭おかしい」という声が集まっていた。

 過剰な画像加工が毎回話題となる浜崎。今回の別人レベルの修整にも呆れ声の声が相次いでいた。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2019/12/12 06:10

浜崎あゆみ、ファンへの感謝明かすも別人すぎるルックスに騒然「実物とかけ離れすぎて…」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

女優・宮下かな子が送るサブスクエッセイ

宮下かな子さんがサブスクで観た作品を元に、俳優の日常を綴るエッセイ連載
写真
特集

夏枯れ? 豊作? 夏ドラマをチェック!

『石子と羽男』『競争の番人』『オールドルーキー』etc…夏ドラマをチェック
写真
人気連載

『鎌倉殿』とは大きく違う史実の全成

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
インタビュー

あらびき団に出ているだけでは売れない……

『HITOSHI MATSUMOTO Pre...…
写真