日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 田中みな実、下着へのこだわり

田中みな実、「ブラ40個をまとめて手洗い」ハンパない下着へのこだわりが判明

文=日刊サイゾー

田中みな実

あの業界からCMオファーが来るのは時間の問題か。

 12月15日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、初写真集『Sincerely yours…』(宝島社)を発売したばかりの田中みな実が出演。ストイックなトレーニングでボデイメイクに励む姿を公開した。

「番組では田中のハードなトレーニングに密着。しなやかで美しい体をつくるために朝など仕事前のトレーニングを欠かさない田中が、お尻を鍛える『バーベルヒップスラスト』で、40キロのバーベルを下半身で持ち上げる垂涎シーンもありました」(スポーツ紙記者)

 お尻だけでなく、写真集では乳首の形状がわかるカットを盛り込み、美乳をアピールしているが、こうした究極ボディを維持してきた裏には田中の並々ならぬ下着へのこだわりがあるという。

「彼女がパーソナリティを務めるラジオ番組に下着美容研究家が出演した縁で、下着の選び方や買い方までのブラ事情、睡眠時や運動時のバスト、胸のエイジングや美乳の保ち方、おっぱい寿命、ガードルの美点や選び方、ブラジャーの洗い方やブラの捨て時など、徹底的に教え込まれたようです。それまでの田中は、下着の洗い方が間違っていたようで、全て“ご臨終下着”扱い。それらを着用すると体型が崩れてしまうと聞いて、全て買い換えたといいます。彼女はお値段8,000円のオーダー下着を着用していて、『ブラを洗う日』と決めた日に40個ほどをまとめて手洗いしているそう。写真集のお渡し会では女性も多数詰めかけるなど、今や田中の支持層は大きく変わってきている。みな実ボディに憧れている女性は彼女と同じ下着を着用したいと思っているでしょうから、遅かれ早かれ、下着メーカーからCMオファーが殺到するのでは」(女性誌編集者)

 もちろん、それは男性ファンもウェルカムだろう。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2019/12/17 22:22

田中みな実、「ブラ40個をまとめて手洗い」ハンパない下着へのこだわりが判明のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

NiziU 快進撃の裏にあった鬼教官動画

 メンバー決定から4カ月が経った『Nizi ...…
写真
インタビュー

ポピュリズムを誘うグロテスク戦略

 史上2番目の低投票率となる48.8%を記録した参院選を振り返る本企画。前編では、中島...
写真