日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 田中みな実、下着へのこだわり

田中みな実、「ブラ40個をまとめて手洗い」ハンパない下着へのこだわりが判明

田中みな実

あの業界からCMオファーが来るのは時間の問題か。

 12月15日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、初写真集『Sincerely yours…』(宝島社)を発売したばかりの田中みな実が出演。ストイックなトレーニングでボデイメイクに励む姿を公開した。

「番組では田中のハードなトレーニングに密着。しなやかで美しい体をつくるために朝など仕事前のトレーニングを欠かさない田中が、お尻を鍛える『バーベルヒップスラスト』で、40キロのバーベルを下半身で持ち上げる垂涎シーンもありました」(スポーツ紙記者)

 お尻だけでなく、写真集では乳首の形状がわかるカットを盛り込み、美乳をアピールしているが、こうした究極ボディを維持してきた裏には田中の並々ならぬ下着へのこだわりがあるという。

「彼女がパーソナリティを務めるラジオ番組に下着美容研究家が出演した縁で、下着の選び方や買い方までのブラ事情、睡眠時や運動時のバスト、胸のエイジングや美乳の保ち方、おっぱい寿命、ガードルの美点や選び方、ブラジャーの洗い方やブラの捨て時など、徹底的に教え込まれたようです。それまでの田中は、下着の洗い方が間違っていたようで、全て“ご臨終下着”扱い。それらを着用すると体型が崩れてしまうと聞いて、全て買い換えたといいます。彼女はお値段8,000円のオーダー下着を着用していて、『ブラを洗う日』と決めた日に40個ほどをまとめて手洗いしているそう。写真集のお渡し会では女性も多数詰めかけるなど、今や田中の支持層は大きく変わってきている。みな実ボディに憧れている女性は彼女と同じ下着を着用したいと思っているでしょうから、遅かれ早かれ、下着メーカーからCMオファーが殺到するのでは」(女性誌編集者)

 もちろん、それは男性ファンもウェルカムだろう。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2019/12/17 22:22
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真