日刊サイゾー トップ  > 清野とおるのヤバすぎ幼少期
じゃまおくんの「WEB漫クエスト」

祝・結婚!! 壇蜜と結婚した清野とおるの幼少期を描く『バカ男子』がヤバすぎた!

変態はおじさんだけじゃない!

 おじさんばっかり変態扱いで不公平だ!と思った方、ご安心ください。ちゃんとほかのタイプの変質者もいます。わりと珍しいカップルの変態です。

C)清野とおる/イースト・プレス

 わざわざ小学校の生徒たちから丸見えの空き地でラブラブのグチョグチョなシーンを小学生たちに見せつける変態カップル。単なるキスシーンでも小学生にしてみたらめちゃくちゃ刺激的ですよね。そりゃあ、おっぱいコールも出るってもんです。

C)清野とおる/イースト・プレス

 見てください、この清野少年と仲間たちの変態カップルを見るキラキラした目を。これはアレです、絶対大人になってからの性的嗜好に影響を与えるやつですよ!!

 それぞれの変態さんたちがどうなったかの顛末は、ぜひ作品本編をご覧ください。この後に中学・高校生編、大学生編と続いていきます。どちらかというと、本稿ではギリギリマイルドなシーンばかりご紹介してますが、それ以外にもドン引きするようなヤバいエピソードが次々登場しますよ。

 こういった刺激に満ちた少年時代を過ごして感性が磨かれた清野先生だからこそ、誰もがうらやむ女性を射止めることができたのに違いないのです。そんな清野先生の秘密を知りたい方はぜひ、この『スーパーハイパー!増補 バカ男子』を手に取って読んでみてください!

●『スーパーハイパー!増補 バカ男子』
http://matogrosso.jp/sphp-bakadanshi/01.html

じゃまおくん (マンガコラムニスト)

懐かしのマンガやB級マンガのレビューサイト「BLACK徒然草」管理人。著書に『なんだ!?このマンガは!?』『このマンガ恐るべし...!!』(彩図社)がある。

サイト:記事一覧

Twitter:@jkun

サイト:Black徒然草 (a black leaf)

じゃまおくん

最終更新:2023/02/08 11:04
1234
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真