日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 夫婦で匂わせ?二宮和也袋叩き

夫婦揃って匂わせか! 嵐・二宮和也が“新婚を連想させる発言”でファンから一斉袋叩き

文=日刊サイゾー

嵐・二宮和也

「さすが匂わせ嫁の旦那やな」と非難ごうごうだ。

 12月16日、嵐・二宮和也が、都内で年賀状受け付け開始セレモニーに出席。嵐のコンサートで結婚について触れなかった理由を明かしたという。

「二宮はこの日、11月12日に元フリーアナウンサーの一般女性と結婚してから初めてマスコミの取材に応じました。その際、嵐のコンサートで、結婚の話には触れない理由について『コンサートは、ファンのみんなも僕らにとっても特別なもの。そこでプライベートなことを報告するのは、僕の判断ではないかな』と説明しました」(女性誌記者)

 そんな二宮といえば、ゲーム好きとして知られるが、MCを務める12月15日放送のラジオ番組『BAY STORM』(bayfm)では、「二宮君もゲーム実況チャンネルを開設してほしい」というリスナーの便りを紹介。しかし、これに関する二宮のトークが、ファンの間で物議を醸している。

「二宮はリスナーからのメッセージを読み上げた後、『ありますよね。人がゲームしているのを見ているのが好きっての』と、ゲーム配信に理解を示しつつ、『料理とかもそうだもん。やらないけど、やってるのを見てるとかあるもんな』と、自身の体験談と思われる内容を語ったのです。これが、元フリーアナ・一般人女性との新婚生活を彷彿させるとして、二宮ファンが一斉に動揺する事態となりました」(前出・女性誌記者)

 二宮としては新婚生活を匂わせるつもりはなく、ただ普段通りのトークを展開しただけのようにも思えるが、一部ファンは敏感に反応した。ネット上では「二宮、もう結婚発表したから何も隠す気ないね」「料理見るのが好き?はぁ?今の状態わかって言ってる?」「キッチンで嫁が料理をしているのを見るのが好きなんですか、そうですか」「もうわざとだろ」「夫婦揃って匂わせか!」などと叩かれまくりだ。

 これからも二宮が何かしゃべるたびに、アンチが増えていくのだろうか。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2019/12/20 21:00

夫婦揃って匂わせか! 嵐・二宮和也が“新婚を連想させる発言”でファンから一斉袋叩きのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

大林監督の遺作『海辺の映画館』

 人は息を引き取る直前に、その生涯が走馬...…
写真
インタビュー

9太郎が提唱! アイドル炎上回避ガイド

 新型コロナウイルス感染拡大に伴い、「自粛」の名の下にエンタメ界ではコンサートやイベ...
写真