日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > きゃりー、元カレと忘年会

きゃりーぱみゅぱみゅ、元カレ同席の忘年会に疑問の声「ちょっと気持ち悪い」

文=日刊サイゾー

きゃりーぱみゅぱみゅ

 きゃりーぱみゅぱみゅがロックバンド・SEKAI NO OWARIら複数のミュージシャンと忘年会を行ったことを報告した。

 きゃりーはSEKAI NO OWARIのボーカルであるFukaseと2015年ころまで交際していたが破局。しかし、その後も交流があり、ネットユーザーをたびたび驚かせている。

 そんなきゃりーだが、20日にツイッターを更新し、「忘年会にお邪魔してきました~!」とコメントし、忘年会をしたメンバーで撮影した写真を披露。写真には、Fukaseを中心にSEKAI NO OWARのメンバー、ロックバンドWANIMAのボーカルのKENTA、King Gnuのメンバー、THE ORAL CIGARETTESのボーカルなど、豪華すぎるメンバーが写っていた。

 きゃりーは「みんなで腕相撲対決したり楽しかったよ」「私は初戦敗退でした。。笑」と忘年会を楽しんだことを報告。また、きゃりーの膝には愛犬・あめちゃんも写っており、犬連れで会を満喫した様子だった。自身の衣装と被って見えにくくなっており、「あめちゃんを探せ!」と冗談交じりに記していた。

 この投稿にきゃりーのツイッターには、「豪華すぎる!」「メンツがすげえ」という驚きの声が集まっていたが、一方ネットからは、「元カノが二人も同席…怖いわ…」「人それぞれの価値観なんで、なんとも言えないけどちょっと気持ち悪い感じがした」「元恋人と友人関係に戻れるとか、大人数でパーティーとか、自分とは違う種族を見ているようだ」というツッコミも見受けられた。

 別れても仲がいい関係にファンからは称賛が集まっているものの、ネットからは拒絶する声が多く寄せられていた。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2019/12/21 12:05

きゃりーぱみゅぱみゅ、元カレ同席の忘年会に疑問の声「ちょっと気持ち悪い」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

『ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった』レビュー

「この映画は大音量で上映すべし」  ...…
写真
インタビュー

想田和弘監督、妻も仰天発言

『精神』『選挙』など、一切のナレーションやテロップを排したドキュメンタリーである「観...
写真