日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > きゃりーが元カレと忘年会

セカオワ・Fukaseときゃりーぱみゅぱみゅの忘年会に垣間見えた「益若つばさの闇」

文=日刊サイゾー

益若つばさ

 やはり芸能人の感覚は一般人とは違うのだろうか。SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseと歌手・きゃりーぱみゅぱみゅが、それぞれのインスタグラムを更新。『セカオワ』や『King Gnu』『WANIMA』メンバーたちと忘年会を開いた様子を報告した。

「2人は2013年に交際が報じられたが、15年に破局が判明した元恋人同士。その後もお互いのSNSに登場するなど良い友人関係を続けているようです。とはいえ、Fukaseは現在、タレントの益若つばさと交際中。そのため、『きゃりーとの復縁』や『益若との破局』を想像した人が多く、ネット上がざわつく事態となっています」(芸能ライター)

 女性が集まるネット掲示板では「益若さんが見たら複雑な投稿」「まだ益若さんと付き合ってるとしたら、気も遣わず交流するきゃりーがヤダ」「元カノに偶然じゃなく仕事でもなく会う男性、どうなんだろうね」といったコメントが飛び交い、Fukaseときゃりーの神経を疑うような声が目立っている。

「写真に写っているソファーから、場所は“セカオワハウス”のようです。となると、きゃりーはわざわざ元カレの住む家にいって忘年会していたことになる。 一部のフォロワーによると、Fukaseの一つ前の投稿には益若は『いいね』をしていたものの、この投稿にはしていなかったとのことで、闇を感じますね」(前出・芸能ライター)

 ドロドロの三角関係に発展してくのだろうか、気になるところだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2019/12/26 16:19

セカオワ・Fukaseときゃりーぱみゅぱみゅの忘年会に垣間見えた「益若つばさの闇」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

イチオシ企画

『LINE LIVE×雑誌サイゾー』グラビアモデルコンテスト2022開催!

『LINE LIVE』と『雑誌サイゾー』がコラボ「グラビアモデルコンテスト2022」開催
写真
特集

『鎌倉殿の13人』ドラマと史実の交差点

小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣ら豪華キャストが出演、三谷幸喜作の大河ドラマと史実の交差点を読み解く
写真
人気連載

芸能界訃報相次ぐ…

 ベテラン芸能リポーターの城下尊之氏が、とか...…
写真
インタビュー

ミス週刊少年マガジンを受賞

「もう少しだけ。もう少しだけ、撮らせてください」  秋晴れの乃木坂での撮影は、所定の...
写真