日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > あびる優、娘動画が唐突すぎ

あびる優、娘に勉強を教える動画投稿が唐突すぎて大ひんしゅく「必死すぎ」「急に親ヅラ」

文=日刊サイゾー

あびる優

 タレントのあびる優が21日、自身のインスタグラムのストーリーズ動画を更新した。

 元夫で格闘家の才賀紀左衛門との離婚が今月4日に明らかになったあびる。才賀のインスタグラムでは「育てるのが元妻と一部の記事で報道されていますが、僕、才賀紀左衛門が親権並びに監護権(育児権)を持ち責任を持って育てていく事を表明いたします」と報告。各メディアでも「何があって親権が父親にいったのか?」と注目していた。

 そんなあびるがこの日、「クワガタとカブトムシ怖いらしい。100均で売ってるドリルいいよー!!」と娘の勉強を教えている動画をアップした。

 この投稿にネット上からは「必死すぎ!」「このタイミングでそれは逆効果だよって周りの大人は指摘してくれないのか」「ちゃんと教育しているアピール(笑)急に親ヅラして」といった厳しい声が多く寄せられていた。

 19日には才賀が、あびるの飲酒トラブルについて取材で語った記事が公開されていた。その直後のあびるの更新だっただけに、より一層、必死さだけが伝わってしまったか。才賀が語った内容にあびるはどう反論するのだろうか。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2019/12/24 00:00

あびる優、娘に勉強を教える動画投稿が唐突すぎて大ひんしゅく「必死すぎ」「急に親ヅラ」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

新しい地図、地上波復帰ラッシュなるか!?

年末年始特番で話題をかっさらった3人、地上波復帰ラッシュは近い?
写真
人気連載

東京MX、違反にギャラ未払い

 昨年放送されたバラエティ番組『欲望の魂』の...…
写真
インタビュー

ブレイク間近、アインシュタイン登場

 関西ではすでに和牛やアキナと並び、抜群の人気を誇るアインシュタイン。そして現在、ボ...
写真