日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > あびる優、娘動画が唐突すぎ

あびる優、娘に勉強を教える動画投稿が唐突すぎて大ひんしゅく「必死すぎ」「急に親ヅラ」

文=日刊サイゾー

あびる優

 タレントのあびる優が21日、自身のインスタグラムのストーリーズ動画を更新した。

 元夫で格闘家の才賀紀左衛門との離婚が今月4日に明らかになったあびる。才賀のインスタグラムでは「育てるのが元妻と一部の記事で報道されていますが、僕、才賀紀左衛門が親権並びに監護権(育児権)を持ち責任を持って育てていく事を表明いたします」と報告。各メディアでも「何があって親権が父親にいったのか?」と注目していた。

 そんなあびるがこの日、「クワガタとカブトムシ怖いらしい。100均で売ってるドリルいいよー!!」と娘の勉強を教えている動画をアップした。

 この投稿にネット上からは「必死すぎ!」「このタイミングでそれは逆効果だよって周りの大人は指摘してくれないのか」「ちゃんと教育しているアピール(笑)急に親ヅラして」といった厳しい声が多く寄せられていた。

 19日には才賀が、あびるの飲酒トラブルについて取材で語った記事が公開されていた。その直後のあびるの更新だっただけに、より一層、必死さだけが伝わってしまったか。才賀が語った内容にあびるはどう反論するのだろうか。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2019/12/24 00:00

あびる優、娘に勉強を教える動画投稿が唐突すぎて大ひんしゅく「必死すぎ」「急に親ヅラ」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る
トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

「クリティカル・クリティーク 」気鋭の文筆家によるカルチャー時評

フィメール・ラッパーをはじめ、さまざまなカルチャーにまつわる論考を執筆気鋭の文筆家・つやちゃんによるカルチャー時評
写真
特集

元関係者語るボイメン平野

 今年の5月22日にKing & Prince(以下:キンプリ)脱退、そしてジャニーズ事務所を退社することが決まっている平野紫耀。  2022年1...…
写真
人気連載

ダイアン津田、大物女性歌手が親戚だった

 こんにちは。ラジオ書き起こし職人のみやーん...…
写真
UPCOMING

クリエイティブな次世代モデル・MONICA

 アップカミングなあの人にインタビューする連載「あぷ噛む」。第1回目は、モデルのMONICAにインタビュー。11月とは思えないほど暖かいある日の昼...…
写真