日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 剛力彩芽、インスタに悩み吐露

剛力彩芽、「最近ネタがない…」インスタ投稿の自虐的な悩み吐露に呆れ声

剛力彩芽

 剛力彩芽のインスタグラムの投稿が物議を醸している。

 交際していたファッション通販サイト・ZOZOの創業者である前澤友作氏と破局後、実質開店休業状態だった女優業への意欲を再び見せている剛力。交際報道後はインスタグラムの毎日投稿を宣言し、これまでも投稿を続けているが、そんな中、23日にインスタグラムを更新し、「いつかの写真」とコメントしつつ、水族館のイルカショーの一幕を捉えた写真を投稿した。

 さらに剛力は、ハッシュタグで「最近ネタがない…笑」と毎日更新しているがゆえの悩みを吐露。しかし気分を切り替えるように「けど毎日投稿する!」と元気よく記し、最後には「格好良い」とイルカショーの感想をつづっていた。

 この投稿に剛力のインスタグラムには、「毎日楽しみにしてます!」「ネタなんていらない!彩芽ちゃんの自撮り写真でOK!」という声が集まっていたが、一方ネット上からは、「自虐は印象良くないし、無理に更新するもんじゃない」「プライベートネタの切り売りやこういう姿をファンは見たいと思ってるのかな?」「前澤さんとの非日常からの、平凡な日常のギャップが大き過ぎるんじゃない?」という呆れ声が集まっていた。

 せっかくの毎日投稿も、ネットからは冷めた目で見られてしまっているようだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2019/12/28 00:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、続々スタート】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

ビートたけしと文春とのビミョーな関係

「ダウンタウン」松本人志が、飲み会で一般女性...…
写真
イチオシ記事

粗品「審査員をやってあげたい」

 霜降り明星・粗品が、また物議を醸しそうな物言いをしている。  21日にYouTubeの個人チャンネル「粗品のロケ」を更新した粗品。その動画のタイ...…
写真