日刊サイゾー トップ > 連載・コラム > 韓国珍スポ探訪記  > 男根生い茂る、性なるパワースポット
訪問ライター・清水2000の「韓国珍スポ探訪記」VOL.36

男根生い茂る、性なるパワースポット「チョンジョン彫刻公園」

文=清水2000(しみず・にせん)

わーい

 広い駐車場と横に長い売店。その姿は一般的なサービスエリアだが、あちこちに立つ肌色の像が異彩を放つ。それらは明らかに男根の形をしており、そそりたつ棒の中心には表情豊かな顔と手足が。それぞれが付属のおちんちんをむき出しにし、またある像は女性のキャラクターとなっており、秘所をあらわにする。

 ひとつひとつの像は実に表情豊かで、初めて出会うチンコとは思えない気さくさを醸し出す。チープなコンクリ素材とカラーリングもたまらない。

やあ、チンコだよ~
セニョール、セニョリータ!

駐車場に車はほとんどなく閑散としていたが、先ほどのサービスエリアのような陰鬱さは少しもない。雨にも関わらずラテン系の陽気さで満ち溢れているのは、男根像の性なるパワーのおかげか。

駐車場のはじっこには、作品の残骸が気さくに転がっていた
一般の訪問客にとっては、こちらがメインである売店

 さすがに身体も冷えてきたので、雨を避けられる売店の方へ。コーヒーや焼き栗、ハッドグなどを売る普通のスナックコーナーがあり、その普通さが逆にパラレルワールド感を浮き立たせる。

 お土産コーナーでは、ほうきや孫の手などが売られており、さらに奥には「彫刻展示館」という薄暗い部屋が。そちらにも男根木像が所狭しと並んでおり、その物量は外とは比べ物にならないほど。写真撮影不可のためここではお見せできないが、写真撮影したら何かが映ってしまいそうな、性への情熱あふれる圧巻の空間であった。


123
関連キーワード

男根生い茂る、性なるパワースポット「チョンジョン彫刻公園」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【サイゾー筋トレ部】始動!

腹筋インストラクター・腹筋王子カツオさんが、自宅でできる簡単筋トレを紹介!
写真
特集

中居正広”円満独立”の余波

中居クンが3月末でジャニーズ退所!新しい地図、キムタクとの関係は?
写真
人気連載

新型肺炎はペストではない!

今週の注目記事・第1位「安倍首相補佐官<和泉...…
写真
インタビュー

青木真也×cherry chill will

 去る10月13日(日)、両国国技館にて開催された格闘技の祭典『ONE: CENTU...
写真