日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 神田沙也加、離婚後もSNS継続宣言

神田沙也加、「ファンの皆様のお陰で」離婚発表後に途絶えていたSNSを継続宣言も…

文=日刊サイゾー

神田沙也加

 女優で歌手の神田沙也加が今度もSNSを続けることを明かした。

 2019年12月4日に俳優の村田充と離婚していたことを発表した神田。発表後、離婚に関する事項以外のSNS投稿はなくなっていた神田だが、そんな中、20年1月1日にインスタグラムを更新し、「明けましておめでとうございます。2020年になりましたね」と挨拶。飛行機の窓から撮影した空の写真を投稿し、「長くSNSお休みいただきました。あたたかいメッセージをくださった全てのかたに感謝しております」とつづりつつ、今後はSNSを更新していくとした。

 さらに同日にはブログも更新し、「このままSNSはやらないという選択肢も考えていましたが」とSNSをやめる考えがあったことを告白。しかし、「喜んでくださるかた、待っていてくださるかたはいるよ、いう事を伝え続けてくださったファンの皆様のお陰でこの更新に至りました」とファンのためにつづけていくことを明かしていた。

 しかし、この投稿にネットからは、「自己顕示欲強そうだし、やらないなんて無理でしょ」「やめられないと思う」「自分大好きそうだしやめれないでしょ。この件までは応援してたのに失望したわ」という苦言が集まっていた。

 離婚騒動で好感度が大きく下がってしまった神田だけに、SNS継続宣言にもネット上の反応は冷ややかだった。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/01/02 17:30

神田沙也加、「ファンの皆様のお陰で」離婚発表後に途絶えていたSNSを継続宣言も…のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

新しい地図、地上波復帰ラッシュなるか!?

年末年始特番で話題をかっさらった3人、地上波復帰ラッシュは近い?
写真
人気連載

櫻井翔、目撃された無防備な姿

今週の注目記事・第1位「櫻井翔(37)『元ミ...…
写真
インタビュー

足立正生が語る、若松孝二(後編)

【前編はこちらから】  インディーズ映画界の巨匠・若松孝二監督と「若松プロ」に集まっ...
写真