日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 神田沙也加、過去インスタに男性

謎の男性が写り込み!? 神田沙也加、9月に投稿したインスタ写真で騒然「やっぱり不倫?」「実は匂わせ?」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:神田沙也加(@sayakakanda)より

 神田沙也加の過去のインスタグラム投稿をめぐり、ネット上で物議を醸している。

 神田といえば今月4日、俳優の村田充と離婚していたことをブログで発表し、大きな話題を呼んだばかり。離婚の理由については「結婚以来、子供のことについてずっと話し合ってまいりましたが、折り合う答えを見つけることが出来ませんでした」と明かし、ネット上からは「さやかさんには幸せでいてほしかったから、残念だわ」「あんなにラブラブだったのに、何があるかわからないもんだね」と残念がる声が多く集まっていた。

 そんな中、今年9月末に神田が投稿したインスタグラムの写真に注目が集まっている。なんと神田が遊んでいるゲーム機の左上に、サングラスをかけた男性が写り込んでいるのだ。

 これに対し、一部のネット上からは「早急に離婚届を提出した日を確認したい」「やっぱり不倫していたの?」「実は匂わせをしていたんだね(笑)」といった声が上がっている。

 一部週刊誌では神田の不倫が離婚の原因ではないかと報じられているが、今回の写真に写り込んだ男性が不倫相手とされるジャニーズJr.に似ているという指摘も。神田と村田がいつ正式に離婚届けを提出したのか詳しい日時は不明だが、まだまだ波紋が広がりそうだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2019/12/11 12:05

謎の男性が写り込み!? 神田沙也加、9月に投稿したインスタ写真で騒然「やっぱり不倫?」「実は匂わせ?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

『あさイチ』華丸・大吉の降板説浮上も

 お笑いコンビ、博多華丸・大吉とNHKの...…
写真
インタビュー

『解放区』は何が問題だった?

 令和元年を象徴する、火傷しそうなほどに熱いインディーズ映画『解放区』が現在公開中だ...
写真