日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 剛力彩芽、新年の想いに厳しい声

剛力彩芽、新年への想い語るも厳しい指摘が相次ぐ「もう難しいね」「金になびいた女」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:剛力彩芽(@@ayame_goriki_official)より

 女優の剛力彩芽(27)がインスタグラムで新年の抱負をつづった。

 2019年は交際していたZOZO創業者の前澤友作(44)と別れた剛力。そんな剛力だが元旦である1月1日にインスタグラムを更新し、「明けましておめでとうございます 2020年になりましたね」とコメントし、交流のあるモデルの山野ゆり(37)と撮影したツーショット写真を披露した。

 さらに剛力は、2020年という年について、「たくさん大笑いしていっぱい身体動かしてたまには頭も使って、笑 自分の身に起こる全ての当たり前ではない日々に全身全霊で感じて感謝しながら全力で向き合っていきます」と前向きにコメント。「全てを捨てたとしても、失ってしまったとしても自分の真ん中には残るものがある」と前澤氏との別れを匂わせつつ、「今年もたくさん笑いましょうね!2020年もこんな私をよろしくお願いします」とつづっていた。

 この投稿に剛力のインスタグラムには、「応援してます!」「また会えるのを楽しみにしています!」という声が集まっていたが、一方ネットからは、「もう難しいね」「金になびいた女というイメージは一生消えない」「前澤と付き合ってイメージダウンしたからテレビのオファーは激減するだろうね」「テレビで見られる日がまた来るかな?」という厳しい指摘も飛び交っていた。

 前澤と交際してから人生が一変した剛力。果たして今年は失った仕事を取り戻すことはできるのだろうか。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/01/03 10:00

剛力彩芽、新年への想い語るも厳しい指摘が相次ぐ「もう難しいね」「金になびいた女」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

新しい地図、地上波復帰ラッシュなるか!?

年末年始特番で話題をかっさらった3人、地上波復帰ラッシュは近い?
写真
人気連載

成田凌の取材態度が悪すぎ?

 目覚ましい活躍が続く俳優・成田凌。人気シリ...…
写真
インタビュー

宇崎竜童、代表作を語る

 チロル帽を被った男が猟銃を手に大阪・三菱銀行北畠支店を襲撃し、行員らを人質に立て篭...
写真