日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > あいのり桃、婚約発表も批判殺到

あいのり桃、交際三カ月の男性と婚約発表も批判殺到「またすぐ別れそう」「芸能人でもないのに」

文=日刊サイゾー

桃オフィシャルブログより

 かつて恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が自身のブログを更新。交際中の6歳下の男性と婚約したことを発表した。

 桃といえば先日、自身のSNSで目元を隠してはいるが恋人の顔を公開したことが物議を醸し話題となっていたばかり。桃は2018年に離婚。その後、一度年下の彼氏ができるも破局し、現在は9月末にできた新恋人と同棲をしていることを報告していた。

そんな中、桃は2日に「婚約しました!!」というタイトルでブログを更新。「付き合ってからまだ3ヶ月ちょっと。こんなにすぐに婚約するだなんて、つきあったばかりの時は全く予想していませんでした」と婚約を報告した。

 新年早々おめでたい報告にファンからは「ご婚約おめでとうございます」「ももちゃん♪おめでとう!!!」「いつも応援していたのでとても嬉しいです」と祝福コメントが寄せられていた。

 しかし、その一方ネット上では、三ヶ月という短い交際期間ということもあり、「ほぼ一般人なのに、婚約の時点で大々的に発表すんなや」「またすぐ別れそう…」「この人需要あるの?」「芸能人でもないのに発表いる?」「入籍じゃなく婚約で発表?」「結婚する前に別れそう」「入籍してから発表すればいいのに」「元旦那さんがめちゃくちゃかわいそう」「結婚が嫌で離婚して、また結婚するんかい」などの冷ややかな声が上がっている。

 ブログには婚約報告に続けて「実は付き合ってすぐに、私に子宮頚がんの疑いがあることが発覚したんです」と自身の病気を明かしている桃。病状は落ち着いているようだが、体にはくれぐれも気を付けて婚約期間を過ごしてほしいものだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/01/04 00:00

あいのり桃、交際三カ月の男性と婚約発表も批判殺到「またすぐ別れそう」「芸能人でもないのに」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

『ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった』レビュー

「この映画は大音量で上映すべし」  ...…
写真
インタビュー

YENTOWNの軌跡(前編)

 YENTOWNが2020年で結成5年目を迎えた。東京を拠点に結成されたこのヒップホ...
写真