日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 芸能人離婚予想に新垣ファン動揺

ガッキーが危ない!?『アッコにおまかせ!』芸能人夫婦の離婚予想に新垣結衣ファンが動揺

新垣結衣

 決定的なヒントにより、ネット上では「確定」となっている。

 1月5日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)にて、2020年の芸能ニュースを芸能ジャーナリストらが大予想した。

 番組では熱愛、結婚、不倫……と世間を騒がせるであろうタレントがイニシャルで発表されたが、スタジオが大いに盛り上がったのが「離婚」。そこで名前が挙がったのが、「人気俳優Aと人気アーティストK」だった。

「芸能ジャーナリストによれば、『妻に内緒でAには別宅がある』『どうやらAは素行があまり良くないらしく、Kもそれに気づいているよう』とのこと。ネット上ではすぐに多くの人が瑛太と木村カエラを予想したようですが、瑛太のイニシャルはEですし、もっと言えば、現在は永山瑛太に改名しているのでNとなるはず。しかし、スタジオを代表して耳打ちで聞いた勝俣州和が『だってKさんは幸せな歌を……』と大ヒントを口にしたことで、結婚式の定番曲であるカエラの『Butterfly』と結びついて確信に。スタジオの何人かもわかっていたようでしたね」(テレビ誌ライター)

 瑛太といえば、過去にはカラオケ店で「店員の態度が気に食わない」として暴行騒ぎを起こしたと「週刊新潮」(新潮社)が報じている。また、泥酔すると下半身のタガも外れてしまい、キャバ嬢から一般人までお気に入りの女性を口説きまくり、あげくは“お持ち帰り”コースでやりたい放題とも……。

 その一方、瑛太に離婚の可能性があることを知って、動揺しているのが新垣結衣のファンだ。

「瑛太は2017年公開の映画『ミックス。』で新垣とW主演を務めた際に、完成披露イベントで『(新垣を)好きです。告白です。今だから言っていいことですよね。大好き』と公開告白。新垣も『ありがとう。引いてないですよ』と、まんざらでもない様子でした。また、18年は錦戸亮との飲酒トラブルを『FRIDAY』(講談社)に報じられました。なんでも、瑛太が錦戸に馬乗りになってボコボコにしていたとのことですが、錦戸が新垣の元カレであることがケンカの原因なのではないかと囁かれたものでした」(週刊誌記者)

 確かに、カエラと離婚となれば、瑛太が新垣に本格アプローチすることもありえそうではあるが、果たしてどうなる?

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/01/09 10:25
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真