日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 剛力彩芽、冴えない表情に騒然

剛力彩芽、USJを訪れるも冴えない表情に騒然「つまんなそう」「楽しそうに見えない」

インスタグラム:剛力彩芽(@ayame_goriki_official)より

 剛力彩芽が6日、自身のインスタグラムを更新し、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(以下、USJ)を訪れたことを明かした。

 2019年は交際していたZOZO創業者の前澤友作氏と別れた剛力。2020年という年について、「たくさん大笑いしていっぱい身体動かしてたまには頭も使って、笑 自分の身に起こる全ての当たり前ではない日々に全身全霊で感じて感謝しながら全力で向き合っていきます」と前向きにコメント。「全てを捨てたとしても、失ってしまったとしても自分の真ん中には残るものがある」と前澤氏との別れを匂わせつつ、「今年もたくさん笑いましょうね!2020年もこんな私をよろしくお願いします」とつづっていた。

 そんな剛力はこの日、「しあわせでした#USJ#吉田麻梨紗#優子さん」とつづり、USJのハリーポッターエリア内で撮られた写真を投稿した。クマのかぶりものをしている姿は一見、剛力だとは確認できない。

 この投稿に対し、ネット上では「顔が楽しんで無い笑笑」「楽しそうに見えないけど」「ぜんぜん幸せそうな顔じゃない」「心ここにあらずの顔」「すげえつまんなそう」などの心配の声が飛び交っている。

 仕事なのか、プライベートで訪れているのかは分からないが、表情のさえない剛力は前澤との破局を引きずっているようにも見受けられる。本来の笑顔を取り戻すのはいつになるだろうか。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/01/08 06:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真