日刊サイゾー トップ > スポーツ > サッカー  > 長友佑都、妻と新年の挨拶も批判

長友佑都、妻・愛梨との2ショットで新年挨拶も大ひんしゅく「夫婦仲良しアピールいる?」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:長友佑都(@yutonagatomo55)より

 サッカー日本代表の長友佑都選手が、妻で女優の平愛梨との2ショット写真を披露して話題になっている。

 現在、トルコ1部のガラタサライに所属している長友。平も共にトルコに在住しており、SNSなどでトルコの生活について発信することも頻繁で、多くの反響を集めている。

 そんな中、長友は4日にインスタグラムを更新し、「明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!Happy new year」と新年の挨拶をしつつ、平と撮影した2ショット写真を公開。飲食店内で撮影されたような写真だったが、ふたりは寄り添い、長友の腕は平の肩に。幸せそうな笑顔を浮かべるふたりが写っていた。

 この投稿に長友のインスタグラムには、「仲良し夫婦!」「素敵な2ショットですね」という声が集まっていたが、一方ネット上では、「この夫婦って『私達の事忘れないでね』キャンペーンが過剰」「夫婦仲良しアピールいるか…?」「いちゃつく写真は上げないほうがいい。圧が凄いしバカップルは見ていてウザイ」といった厳しい声が集まっていた。

 いつまでも仲のいい長友・平夫婦に憧れるファンは多いものの、2ショット写真の多さにネット上ではひんしゅくを買ってしまっているようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/01/09 12:05

長友佑都、妻・愛梨との2ショットで新年挨拶も大ひんしゅく「夫婦仲良しアピールいる?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

イチオシ企画

『LINE LIVE×雑誌サイゾー』グラビアモデルコンテスト2022開催!

『LINE LIVE』と『雑誌サイゾー』がコラボ「グラビアモデルコンテスト2022」開催
写真
特集

『鎌倉殿の13人』ドラマと史実の交差点

小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣ら豪華キャストが出演、三谷幸喜作の大河ドラマと史実の交差点を読み解く
写真
人気連載

「部落問題」を明るく語り合う実録映画

 マスコミタブーのひとつ、よく分からないから...…
写真
インタビュー

ゆっふぃーと考える“持続可能”なアイドル

 この2年、アイドル、そしてファンにとっても苦しい日々が続いている。ライブに通ってコ...
写真