日刊サイゾー トップ > エンタメ > スポーツ  > 長友佑都、妻と新年の挨拶も批判

長友佑都、妻・愛梨との2ショットで新年挨拶も大ひんしゅく「夫婦仲良しアピールいる?」

インスタグラム:長友佑都(@yutonagatomo55)より

 サッカー日本代表の長友佑都選手が、妻で女優の平愛梨との2ショット写真を披露して話題になっている。

 現在、トルコ1部のガラタサライに所属している長友。平も共にトルコに在住しており、SNSなどでトルコの生活について発信することも頻繁で、多くの反響を集めている。

 そんな中、長友は4日にインスタグラムを更新し、「明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!Happy new year」と新年の挨拶をしつつ、平と撮影した2ショット写真を公開。飲食店内で撮影されたような写真だったが、ふたりは寄り添い、長友の腕は平の肩に。幸せそうな笑顔を浮かべるふたりが写っていた。

 この投稿に長友のインスタグラムには、「仲良し夫婦!」「素敵な2ショットですね」という声が集まっていたが、一方ネット上では、「この夫婦って『私達の事忘れないでね』キャンペーンが過剰」「夫婦仲良しアピールいるか…?」「いちゃつく写真は上げないほうがいい。圧が凄いしバカップルは見ていてウザイ」といった厳しい声が集まっていた。

 いつまでも仲のいい長友・平夫婦に憧れるファンは多いものの、2ショット写真の多さにネット上ではひんしゅくを買ってしまっているようだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/01/09 12:05
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真