日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 釈由美子の自撮り写真にドン引き

釈由美子、バラエティ番組に対する想いつづるも、一斉にドン引きの声「加工しすぎで怖い!」

文=日刊サイゾー

釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕シャクシャく」より

 女優の釈由美子がアップした写真が物議を醸している。 

 現在、ドラマや映画のみならずバラエティ番組にも多く出演している釈。そんな釈だが9日にブログを更新し、「やりきった感」というエントリーを投稿。「今日はテレビ番組の収録でした」と明かし、「久しぶりに得意の持ち分野のテーマでめっちゃイキイキできて素を出せたのでぜひオンエアをご覧になって頂きたいです」とアナウンスした。

 バラエティ番組への出演が相次いでいることについて釈は、「2020年は吹っ切れた釈由美子をお魅せしていきたいと思っていますのでどうぞ引かないでついてきてください。笑」と冗談交じりにつづりつつ、自撮り写真も披露。「今日の仕事はプレッシャーが大きすぎて始まる前は緊張しまくってたので無事に終わってほっとしてます」と想いもつづっていた。

 しかし、この自撮り写真についてネットからは、「加工しすぎで怖いよ」「加工の下手さが使いなれてないおばちゃん…」「吹っ切れた印象しかないけどな、この人には元々」といったドン引きの声が集まってしまっていた。

 以前から自撮り写真の過剰加工が指摘されていただけに、より困惑の声が集まってしまったようだった。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/01/12 12:12

釈由美子、バラエティ番組に対する想いつづるも、一斉にドン引きの声「加工しすぎで怖い!」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

新しい地図、地上波復帰ラッシュなるか!?

年末年始特番で話題をかっさらった3人、地上波復帰ラッシュは近い?
写真
人気連載

東京MX、違反にギャラ未払い

 昨年放送されたバラエティ番組『欲望の魂』の...…
写真
インタビュー

真空ジェシカ、尖り芸人じゃない?

 ニューヨーク、空気階段、やさしいズ……。TBSラジオのネタ番組『マイナビラフターナ...
写真