日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 島田紳助の大放言に賛否の声

島田紳助がYouTube登場「芸能人は頭の痛いやつやねん」大放言するも賛否の声

YouTube:(misono(misono ch)より

 misonoが13日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、2011年に芸能界を引退した島田紳助が動画に登場したことで話題となっている。

 この日アップされた動画には、misonoと山田優の弟・山田親太朗、そして島田の3人が登場。島田は「芸能人が浮気をしたらアカンとか、不倫をしたらアカンとか、女いったらやいや言われて、芸能人に成り手なくなるで。芸能人になるやつなんて頭の痛いやつやねん」と最近の芸能界について持論を語った。

 この内容に対し、ネット上からは「芸能人の前に人間としてのモラルは?」「不倫しても許されると思って芸能人になるやつは最初から居なくても良いわ」「急にでしゃばってきたな」といった批判的な声が多く寄せられている。

 また、かつて島田が司会を務めたバラエティー番組『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)ファミリーの一員だったタレントの木下優樹菜については一切語らず、「ユッキーナのことは言わないの?(笑)」「木下優樹菜についてが聞きたかったのに」という不満も寄せられていた。

 久々に公の場に姿を現した島田。自分の意見をハッキリと語る姿勢は引退前と変わらないが、視聴者にとっては疑問が残る投稿となったようだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/01/16 09:32
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真