日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 橋本愛、ショートヘアに賛否の声

橋本愛、24歳の誕生日にショートヘアになるも「かわいい」「前の方が良かった」と賛否の声

文=日刊サイゾー

インスタグラム:橋本愛(@ai__hashimoto)より

 女優の橋本愛が12日に自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 2013年放送のNHK連続テレビ小説『あまちゃん』で人気を集め、昨年出演したドラマ『同期のサクラ』(日本テレビ系)の演技が話題を呼んだ橋本。

 そんな橋本はこの日、「24歳になったよーちなみに今ショートカットにしてるんだよーってずっと言いたかったんだー 前髪割れてるのはほぼ寝起きの状態で来たからだよー笑 誕生日って実はどう喜べばいいかわからなくて、人に聞いたら何もしてないのにおめでとうって言われるお得な日 らしい。たしかに!!!!何もしてないのに、みんなありがとう!!!!!」とつづり、24歳の誕生日を迎えたことを報告。さらにボブヘアからショートヘアにイメージチェンジしたことを明かした。

 この投稿に対し、インスタグラム上では「ショートヘアかわいい!」「イメチェンですね!すごく似合っています」「美しすぎる!」といった声が多く寄せられている。

 しかし、ネット上では「似合っていない気がする」「前の髪型の方が良かったよ」「日本髪が似合うタイプなのにな」といった意見も。

 女性ファンからはショートヘアも好評のようだが、男性ファンは以前のボブヘアがお気に入りの様子。男女で賛否が大きく分かれる結果となっていた。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/01/17 17:04

橋本愛、24歳の誕生日にショートヘアになるも「かわいい」「前の方が良かった」と賛否の声のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

嵐・大野「口止め誓約書」で思い出される悲劇

 活動休止まで残り2カ月となった国民的アイド...…
写真
インタビュー

ANARCHYが映画で望んだ表現

――ANARCHYがメガホンを執ったことで話題となった映画『WALKING MAN』。彼...
写真