日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 工藤静香、愛犬2ショットが不評

工藤静香、愛犬との2ショットに一斉ブーイング「犬より自分?」「犬を撮る振りして…」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香が愛犬と撮影したツーショット動画をアップした。

 自宅で数匹の愛犬を飼っていることで知られている工藤。これまでにも犬とのショットを多く投稿し、夏には猛暑の中での散歩の取りやめを呼びかけ、愛犬家からも反響を集めていたばかり。

 そんな工藤だが18日にインスタグラムを更新し、「雨でお散歩は出来ないけれど、ちょっとしたお出かけがかなり嬉しいみたい」とコメントし、愛犬・エトと撮影したツーショット動画を公開した。カメラ目線の工藤の横で愛犬は動き回っており、そんな愛犬に対し工藤は包み込むような笑顔を向けている動画になっていた。

 この投稿に工藤のインスタグラムには、「かわいいー!」「しーちゃんのそばにいられること羨ましい!」「めっちゃ犬可愛いです!静香さんも素敵です」という絶賛の声が集まっていたが、一方ネット上では、「犬を撮る振りをしてカメラ目線でえんえんと自分を撮るんだ…」「犬より自分?」「ずっとカメラ目線なのすごいな…」といった声が見受けられた。

 愛犬と撮影しているにもかかわらず、視線をずっとカメラに向けていた工藤。そんな自分本位な姿にネット上ではブーイングの声が飛び交っていた。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/01/22 00:00

工藤静香、愛犬との2ショットに一斉ブーイング「犬より自分?」「犬を撮る振りして…」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

庄村聡泰(ex-[Alexandros])が乃木坂46から迷作映画まで斬る!

庄村聡泰(ex-[Alexandros])が、乃木坂46から迷作映画までさまざまなカルチャーを語る不定期連載
写真
特集

『旅サラダ』KAT-TUN・中丸を見守りたい

『朝だ!生です旅サラダ』の「発掘!ニッポン なかまる印」リポーター・中丸雄一の奮闘記
写真
人気連載

マルチ商法の本職からスカウト

 こんにちは。ラジオ書き起こし職人のみやーん...…
写真
インタビュー

『満州アヘンスクワッド』インタビュー

関東軍の兵士として満州にやってきた日方勇(ひがた...…
写真