日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 大政絢、ボディ披露も驚愕の声

下着じゃないの!? 大政絢、美ボディ披露もネット騒然「見てて恥ずかしい」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:大政絢(@aya_omasa_official)より

 女優の大政絢が自身のインスタグラムで披露した写真が反響が呼んでいる。

 大政は19日にインスタグラムを更新し、「久しぶりにトレーニング写真を!」とコメントしつつ、トレーニングウェアを公開した。ベージュのブラトップとグリーンのショートパンツ姿からは引き締まった腹筋がしっかり見えており、大政の日々の努力を感じさせる1枚となっていた。

 以前は美容本出版のために引き締めていたものの、現在は週1~2回ほどトレーニングしているという大政。「気負わなくやっているからなのか頑張ってやっていた時よりも成果が出やすい…!」と身体の不思議さを感じたようで、「わたしには追い込むよりもマイペースにする方が向いているみたいです」と無理のないペースでトレーニングした方が効果的だったことを告白。「前より通えていない分、家でのほぐしは多めに!」とこだわりもつづっていた。

 この投稿に大政のインスタグラムには、「スタイル良すぎ!」「パーフェクト!」という声が集まっていたが、一方ネットでは、「綺麗だけど、見ててちょっと恥ずかしい」「下着じゃないの?下着にしか見えないわ」「見せ方がダメすぎる。せっかくの素材の良さが台無し」といった声が集まってしまっていた。

 せっかくの完璧ボディお披露目だったが、ベージュのブラトップ姿に驚いたネットユーザーが多かったようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/01/23 00:00
関連キーワード

下着じゃないの!? 大政絢、美ボディ披露もネット騒然「見てて恥ずかしい」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

「サイゾー筋トレ部」始動!

腹筋インストラクター・腹筋王子カツオさんが、自宅でできる簡単筋トレを紹介!
写真
人気連載

日本社会を縛る“世間様”の圧力

 ふとしたときに「世間様っていうのはおっかね...…
写真
インタビュー

『i-新聞記者』忖度とどう闘う?

<前編はこちらから>  11月15日(金)公開のドキュメンタリー映画『i-新聞記者ド...
写真