日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 佐々木希、大政絢らと美食三昧 

佐々木希、大政絢らと秋田の食材で美食三昧する姿に「ほっこりする」「癒される」の声

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 佐々木希が、大政絢とのツーショット動画を披露し話題になっている。

 プライベートでも一緒に旅行に行くほど仲がいいことで知られている、佐々木と大政。今年5月には佐々木の故郷である秋田に、6月には大政の故郷である北海道にともに旅行し、話題となっていた。

 そんな中、佐々木は3日にインスタグラムを更新し、友人の家から送られてきた食材できりたんぽ鍋を作ったことを報告。翌4日のポストでは、「きりたんぽ鍋を一緒に食べたのは、あや&なお」として、大政と、友人を写した写真や、鍋に喜び、「おいしそー!」と反応する佐々木と大政の動画を披露した。

 佐々木はこの食事会について、「なおちゃんのお母さんが秋田の鰰(はたはた)も送ってくれて今年初の鰰を食する事が出来ました」と、鰰も食べたことを報告。「贅沢!美味しい!!! ほっこりな会でした」と充実した時間になったことを明かしていた。

 このポストに佐々木のインスタグラムには、「焼かれた魚までもが笑ってますね」「見てるだけで癒される」「香りまで届きそうです!」「ほっこりする~こんな雰囲気一番好きだなぁ」といった声が寄せられていた。

 料理がおいしそうなのはもちろん、ゆるい雰囲気も好評のようだ。

 

最終更新:2019/11/07 07:00
関連キーワード

佐々木希、大政絢らと秋田の食材で美食三昧する姿に「ほっこりする」「癒される」の声のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

菅首相NHK“事実上国営放送化”でメディア掌握か

 今週の注目記事・第1位「GoToズサン運営...…
写真
インタビュー

『表現の不自由展』の裏側

 今年開催された国際芸術祭『あいちトリエンナーレ2019』に出店された『表現の不自由...
写真