日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 小林麻耶の夫への想いにドン引き

小林麻耶、地方公演で夫への想い語るもネット民は一斉ドン引き「あまりにも幼すぎる」

文=日刊サイゾー

小林麻耶オフィシャルブログ「まや★道」より

 元フリーアナウンサーでタレントの小林麻耶が夫と離れ離れになることについて寂しさを語った。

 2018年7月に結婚し、同年8月に芸能界を引退したものの、19年5月に再び復帰した小林。ブログには夫に関することなども多くつづっている。

 現在は舞台『「罪のない嘘」~毎日がエイプリルフール~』に出演している小林だが、大阪公演が始まる23日にブログを更新し、「大阪よろしくお願いします!」というタイトルのエントリーを投稿。「今日から3日間大阪で舞台です」と報告し、「結婚して以来、3日間も夫と離れるのは初めて!もうすでに寂しいです!」と心境を語った。

 さらに小林は、「人と一緒に毎日は暮らせないと思っていた私が3日間離れるだけで寂しいと思うなんて!」「自分でも驚きです。未知の領域です」と自身の変化に驚愕。夫が以前言ってくれたという、「3日間離れても大丈夫なくらい、元気になれて本当に、良かったね」という言葉を振り返り、「満面の笑みで、そう言ってくれた夫に感謝しかありません。どんな時も支えてくれて、元気にしてくれて、ありがとう」と夫への感謝をつづっていた。

 しかし、この投稿にネット上では、「あまりにも幼すぎる…」「そう感じるのは勝手だが、聞かされるほうは気色悪くしか感じない」「3日くらいなんちゅうことないでしょ…。依存はよくない」というドン引きの声が飛び交っている。

 結婚して1年以上経ったのにもかかわらず、3日間離れただけで寂しがる小林の姿を異様に感じた人は少なくなかったようだ。

 

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/01/25 00:00

小林麻耶、地方公演で夫への想い語るもネット民は一斉ドン引き「あまりにも幼すぎる」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

『ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった』レビュー

「この映画は大音量で上映すべし」  ...…
写真
インタビュー

“町おこし”で地方がダメになる?

 いま日本の各地で「地方創生」が注目を浴びている。だが、まだ大きな成功例はあまり耳に...
写真