日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 辻希美に冷めた声が続出のワケ

辻希美、子どもの大豆アレルギーを疑うも冷めた声が続出「そんなのあり得ない!」

文=日刊サイゾー

辻希美オフィシャルブログ『のんぴーす」より

 辻希美が24日に自身のブログを更新して物議を醸している。

 辻はこの日、「大豆」というタイトルのブログを更新。小学生の息子が麻婆豆腐を食べて耳喉が痒くなった次の日に、きなこ揚げパンを食べて再び耳喉が痒くなったことで、大豆アレルギーの疑いを持ったことを明かした。

 病院にアレルギー検査の予約を入れるとともに、大豆が含まれている給食は検査結果がでるまでは避けることとし、それまではお弁当で代替することになったようだ。「大豆アレルギーだったら結構ngな物が多いなぁ」と辻は戦々恐々としているが、ネットからは冷ややかな声が集まっている。

「大豆アレルギー? 醤油は大丈夫なの?味噌汁は?いつも口にしてるのにねぇ」

「普段の生活見て喘息だ、アレルギーだと騒いでも大げさにしか聞こえない」

「大豆アレルギー?嘘だよね?カレーうどん食べてたし、心配してもらえるからでしょ」

「小3にして、いきなりアレルギー疑い?そんなのあり得ない!」

 これまでの辻家の食生活を見ている限り、大豆が含まれている料理を全く食べていなかったとは、にわかに信じがたいことは確かである。

 ただし、もともとアレルギーでなかったとしても突然アレルギーになることもあるため、たまたまこのタイミングでアレルギーになってしまったのかもしれない。検査結果が待たれるところである。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/01/27 00:00
関連キーワード

辻希美、子どもの大豆アレルギーを疑うも冷めた声が続出「そんなのあり得ない!」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

『ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった』レビュー

「この映画は大音量で上映すべし」  ...…
写真
インタビュー

日本人の歪んだ愛国心に未来は?

 昨年刊行された『日本国民のための愛国の教科書』(百万年書房)という本がある。タイト...
写真