日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 辻希美に冷めた声が続出のワケ

辻希美、子どもの大豆アレルギーを疑うも冷めた声が続出「そんなのあり得ない!」

文=日刊サイゾー

辻希美オフィシャルブログ『のんぴーす」より

 辻希美が24日に自身のブログを更新して物議を醸している。

 辻はこの日、「大豆」というタイトルのブログを更新。小学生の息子が麻婆豆腐を食べて耳喉が痒くなった次の日に、きなこ揚げパンを食べて再び耳喉が痒くなったことで、大豆アレルギーの疑いを持ったことを明かした。

 病院にアレルギー検査の予約を入れるとともに、大豆が含まれている給食は検査結果がでるまでは避けることとし、それまではお弁当で代替することになったようだ。「大豆アレルギーだったら結構ngな物が多いなぁ」と辻は戦々恐々としているが、ネットからは冷ややかな声が集まっている。

「大豆アレルギー? 醤油は大丈夫なの?味噌汁は?いつも口にしてるのにねぇ」

「普段の生活見て喘息だ、アレルギーだと騒いでも大げさにしか聞こえない」

「大豆アレルギー?嘘だよね?カレーうどん食べてたし、心配してもらえるからでしょ」

「小3にして、いきなりアレルギー疑い?そんなのあり得ない!」

 これまでの辻家の食生活を見ている限り、大豆が含まれている料理を全く食べていなかったとは、にわかに信じがたいことは確かである。

 ただし、もともとアレルギーでなかったとしても突然アレルギーになることもあるため、たまたまこのタイミングでアレルギーになってしまったのかもしれない。検査結果が待たれるところである。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/01/27 00:00
関連キーワード

辻希美、子どもの大豆アレルギーを疑うも冷めた声が続出「そんなのあり得ない!」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【サイゾー筋トレ部】始動!

腹筋インストラクター・腹筋王子カツオさんが、自宅でできる簡単筋トレを紹介!
写真
特集

中居正広”円満独立”の余波

中居クンが3月末でジャニーズ退所!新しい地図、キムタクとの関係は?
写真
人気連載

新型肺炎はペストではない!

今週の注目記事・第1位「安倍首相補佐官<和泉...…
写真
インタビュー

片山監督推薦の“韓国サスペンス作品”

――近年『新感染』『神と共に』など、国内でもメガヒット作を連発している韓国映画。そし...
写真