日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 辻希美の作ったランチに批判殺到

辻希美、ランチに作ったインスタントちゃんぽんに批判殺到「失礼にも程がある」」

文=日刊サイゾー

辻希美オフィシャルブログ『のんピース』より

 辻希美が作ったインスタント麺がネット上で困惑の声を集めている。

 辻は17日にブログを更新し、「赤」というタイトルのエントリーを投稿。「昨日また辻ちゃんネルでupしたカラーで髪の毛を染めてベリーカラーになり洋服までベリーカラーっぽい色着たらなんかめっちゃベリー色女になっちゃった」とコメントしつつ、自撮り写真を披露した。

 さらに辻は「そんな今日の私のお昼ご飯はこれ!」と「旨辛焼きちゃんぽん」と書かれた韓国のインスタント焼きちゃんぽんのパッケージを披露。「初めて見たし、初めて食べる」と、実際に調理し、お皿に盛りつけた写真もアップしたものの、「食べた感想は…美味しかったけど…最初で最後…かなぁ?」と微妙な反応を見せ、「ご馳走様でした」と締めていた。

 しかし、焼きちゃんぽんにも関わらず、辻がアップした写真には汁気が多いことから、ネットから「水の量間違えたんじゃないの?ネガティブなこと言うの最低」「自分で勝手に作り方間違えといて、おいしいけど最初で最後って…まずいって言ってるのと同じじゃん」「自分が間違った作り方してるのに、最初で最後かなっても失礼にも程がある」などと批判の声が寄せられていた。

 汁気が多い ことから辻が分量を間違えてしまった可能性も高く、ネットからはネガティブなことをつづった辻にツッコミが集まってしまっている。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/01/19 07:30
関連キーワード

辻希美、ランチに作ったインスタントちゃんぽんに批判殺到「失礼にも程がある」」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

中居正広”円満独立”の余波

中居クンが3月末でジャニーズ退所!新しい地図、キムタクとの関係は?
写真
人気連載

長瀬智也の説得工作で仰天プラン

 新型コロナウイルスの感染拡大でイベントやコ...…
写真
インタビュー

神の沈黙を描き切った注目の新鋭監督

 神さまは本当にいるの? 人間は死んだらどうなるの? 誰しも子どもの頃に頭を悩めた問...
写真