日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル  > 辻希美、暴食生活に批判殺到

辻希美、正月気分が抜けない高カロリーな暴食生活に批判殺到「少しは胃を休めよう」

辻希美

 タレントの辻希美が8日、自身のブログを更新して話題になっている。

 辻はこの日、「食べる!!」というタイトルでブログを更新し、「今日は3時過ぎという変な時間にラーメンを食べてしまった我が家。が…しかーし!!!!夕飯もしっかり食べました お正月で完全に胃が大きくなっちゃったのかもしれない」とつづった。

 午後3時にラーメンを食べたことを明かすも、夕食には揚げ物やマカロニサラダ、切り干し大根などの煮物に加え、七草粥と思われる料理の写真を投稿。お腹にたまりそうな炭水化物のオンパレードだった。

 しかし、この投稿に対して「少しは胃を休めよう」「おかずが高カロリーすぎて七草粥の意味ない」「卵入りの七草粥、斬新…」「卵入り七草粥だとしても七草は何処?」などの批判コメントが飛び交っている。

 お正月に疲れた胃を休めるためにもよいとされる七草粥だが、辻の場合は卵が入る濃厚バージョン。正月気分がまだまだ抜け切れていないということかもしれないが、シンプルに塩味で味付けをして胃を休ませた方がよかったかもしれない。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/01/10 06:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真