日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 新井恵理那「剃毛」告白に賛否

もしやパイパンに!? 新井恵理那の「剃毛告白」に男性ファン歓喜も同性からは嫌悪感

新井恵理那はバストを強調で、男性ファンの獲得に余念なし?

 しかし、この報道を知った女性たちからは「下着とか毛とか、下品なんだよ」「キャスターが人前で言う話じゃないような」「毛を剃ったって……せめてムダ毛の処理とか言いなよ」といったコメントが飛び交い、嫌悪感を抱いた人もいたようだ。

「キャスターといっても、フリーアナウンサーは実質タレント。それに3人は過去に水着グラビアでお色気を振りまいていましたから、このくらいのサービストークはお手の物ですよ。昨年のテレビ出演本数ランキング2位の新井は、今や年収3億円と言われている。彼女は朝の番組でも、ボディラインにピッタリと張り付くニット素材やハイウエストのスカートでバストの膨らみを確信犯で強調し、男性ファンの獲得に余念がない。岡副もウォータースライダーに挑戦した際、股間にきれいな“縦スジ”を浮かべるハプニングで男性ファンの心を掴んでいます。芸能界を生き抜くためには、女性たちの目など気にしていられないでしょう」(前出・週刊誌記者)

 美女キャスターたちには、ぜひ“自分の売り”を貫いてもらいたいものだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/01/26 22:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真