日刊サイゾー トップ > 芸能 > ドラマ  > 東出昌大、不倫の後始末は茨の道

杏の怒り次第!? 東出昌大&唐田えりか、“3年不倫”の後始末は慰謝料と賠償金で茨の道に

文=日刊サイゾー

社員10人足らず…東出昌大の所属事務所が抱える深刻な事情とは?

「東出の所属事務所ユマニテの社員は10人足らずでかなり小規模。それに加え、安藤サクラや門脇麦や演技派はいるが、きわどい作品にも挑戦するという“役者志向”が強いため、もっとも金になるCMがあまり取れていない。そのため、事務所には東出の違約金などを肩代わりできる余裕はないでしょうね」(映画業界関係者)

 一方、東出の不倫相手となって、杏・東出夫妻の別居原因をつくった唐田。所属事務所フラームが芸能活動の自粛を発表したが、杏の胸の内によっては払うものを払わなければならない可能性がある。

「夫に不倫相手がいた場合、妻が慰謝料を請求できるのは今や離婚問題では常識となっています。杏の怒りが収まらない場合、唐田にもきっちり請求がいくのでは」(スポーツ紙記者)

 3年に渡って不倫に溺れていた東出と唐田だが、そろって今後は茨の道を歩むことになりそうだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/02/03 11:33
12

杏の怒り次第!? 東出昌大&唐田えりか、“3年不倫”の後始末は慰謝料と賠償金で茨の道にのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

志村けん急逝――悲しみ広がる

お笑い界のレジェンドが残した偉大な功績の数々を振り返る!
写真
人気連載

たけし&志らく女性に周囲が迷惑

 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、各...…
写真
インタビュー

2019年注目すべきメジャー洋画!!

 あけましておめでとうございます。お正月休みには、たっぷり映画を楽しみたいという方が...
写真