日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 東出、イクメン印象でシッペ返し

裏の顔はただの遊び人!? 東出昌大、“イクメン猛アピール”がたたり巨額賠償金のシッペ返し

文=日刊サイゾー

東出昌大

 女優の唐田えりかとの不倫が原因で、妻で女優の杏と別居していることが「週刊文春」(文藝春秋/1月30日号)で報じられた俳優の東出昌大だが、余波が広がっている。

 24日までにホンダのミニバン「フリード」のCM動画、サンスターのデンタルブラシ「G・U・M」のCM動画、オンワード樫山のオーダーメイドスーツブランド「KASHIYAMA」の動画が続々と各社のサイトから削除された。また、「フジ住宅」は、ポスターやのぼりなど、街頭広告の取り下げを各所に指示。CM画像をサイトから削除されたのだ。

「夫婦仲が良くてかなりのイクメン。そのイメージがあったから各社はCMに起用していた。ところが、“裏の顔”はただの遊び人。CMを降板させられ、しっかり違約金を取られることになりそうです」(スポーツ紙記者)

12

裏の顔はただの遊び人!? 東出昌大、“イクメン猛アピール”がたたり巨額賠償金のシッペ返しのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

また週刊誌上でレスバ!? 眞子さまと小室圭さんの結婚どうなる?

眞子さまとの結婚が内定している小室圭さんが自身の問題について文章を公表。その内容に賛否が渦巻いている……。
写真
人気連載

もう中学生、ルール無用の「マイルール」

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

蝶野正洋が教えるwithコロナ時代の防災

 プロレス界を代表する悪役(ヒール)として活躍し、現在はアパレルブランド「ARIST...
写真