日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 篠原涼子と市村正親も離婚危機?

離婚危機は何度も!? 篠原涼子と市村正親にささやかれる“おしどり夫婦”の裏の顔

文=日刊サイゾー

篠原涼子、謎の男性と目黒区の焼肉店で何度も密会?

 だが、東出と杏に限らず、芸能マスコミから「おしどり夫婦」と称されるカップルが実は不仲であることは少なくない。昨年末に離婚し、こちらもいまだ世間を騒がせている木下優樹菜とFUJIWARA・藤本敏史も、まさにこのパターンだった。女性誌記者はこう語る。

「市村・篠原夫妻も、18年の夏に一度『離婚危機』が報じられています。焼肉バーを訪れた篠原がママ友に『私のしている仕事をわかってほしいの』と市村に対する愚痴をこぼしていたと女性週刊誌が報じると、続けて男性週刊誌でも市村が『君が仕事をするのは止めないけれど、最優先するのはあくまで子育てであって、仕事が先に来ることは許せない!』といった発言をしたことで夫婦関係が悪化、すでに離婚の危機にあると書かれました。その後、双方の事務所が報道を否定したうえ、写真誌の直撃を受けた篠原は『ないない! パパとも、なぜそんな話が出たんだろうねって(話した)』と笑い飛ばしたことで、疑惑は立ち消えになりました。しかし、市村さんが公演で家を空けることが多い生活は変わらず、篠原さんは思うように仕事ができない状況や、子育てや子どもの進路について相談できないことに不満を募らせているという話は耳にします」

 篠原が溜め続けている不満の“ガス抜き”もかねて、市村は先のイベントで「不倫はない」と強調したのだろうか。そう邪推したくなるのは、ワイドショー芸能デスクの、こんな証言もあるからだ。

「昨年の9月ごろまでは、篠原さんが男性を連れて目黒区の焼肉店に訪れる姿が、よく目撃されていました。その店は人気女優なども訪れる芸能人御用達の店で、篠原さんもオーナーとは昵懇の仲のようです。気の置けない関係なのか、スッピン同然で男性と来店した篠原さんは、家庭の愚痴などをよく漏らしていたと聞いています。世間が思っているほど盤石なカップルでないことは事実でしょう」

 昨年末から続く「おしどり夫婦」の離婚・別居の流れに、この夫婦が加わらないことを願うばかりである。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/01/29 09:16
12

離婚危機は何度も!? 篠原涼子と市村正親にささやかれる“おしどり夫婦”の裏の顔のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

小室圭さん母の元婚約者が最後の“賭け”?

今週の注目記事・第1位「後援者2500人パー...…
写真
インタビュー

“バズる学生芸人”に聞く

 今、お笑い第7世代といわれる人たちを中心にお笑いブームが盛り上がる中、それに伴い「...
写真