日刊サイゾー トップ > 社会 > メディア  > 唐田えりかが不倫手記で激白か

“裏アカ”報道は前フリ!? 唐田えりか、「恫喝してきた東出の裏の顔」を手記で暴露か

文=日刊サイゾー

唐田えりかオフィシャルサイトより(現在は削除)

 たとえ許されないとしても、本人にも「言い分」があるようだ。

 女優・杏の夫で俳優の東出昌大との長年にわたる不倫関係が暴かれた女優の唐田えりか。「匂わせ写真」や「杏にいいね」といった過去の“お花畑”な行動に世間の非難が集中しているが、1月30日発売の「週刊文春」(文藝春秋)では、彼女が“裏アカウント”に残した東出への思いが報じられている。

「記事によると、この裏アカを見られるのは友人、事務所のマネジャー、仕事関係者に限られており、閲覧には唐田の承認が必要。はじめは仕事に関する書き込みだったのが、やがて『やばいこの感じ始めてすぎてどうすればいいの、、、どうしようもできないけどさ』『どーしよ、、やっぱ好きになってしまった、ぽい』(原文ママ)などと、東出との恋愛に関する書き込みになっていったそうです」(芸能記者)

 2人の関係が杏の知るところとなり、東出に別れ話を切り出された際にも、唐田は「事務所に反対されたからとか今は仕事が大事だからとかそんなん私も同じだし そんなことよりも好きだから!!!で全部ひっくるめて付き合いたかった」と、裏アカでぶちまけていたという。

12

“裏アカ”報道は前フリ!? 唐田えりか、「恫喝してきた東出の裏の顔」を手記で暴露かのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

「M-1 2022」いよいよ

お笑いの祭典「M-1グランプリ」2022の決勝戦がいよいよ放送。決勝までの大会模様や今年の傾向をチェック!
写真
特集

スローテンポ漫才師が多い懸念

「M-1グランプリ2022」の決勝進出者が11月30日に22時からGYAO!生配信で発表されました。今年の準決勝は有料生配信も行われ、アーカイブも...…
写真
人気連載

東出昌大が怪優と化した映画『天上の花』

 太郎を眠らせ、太郎の屋根に雪ふりつむ。 ...…
写真
あぷ噛む

ハッピーニューアイコン新野尾七奈インタビュー

 Z世代の恋愛模様や友情をウォッチする、ABEMAの恋愛リアリティ番組「オオカミ」シリーズの最新作『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない...…
写真