日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 神田うのの毛皮コート姿に批判

神田うの、豹柄の毛皮コート姿に批判殺到「動物愛護の時代に」「これはドン引き」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より

 タレントの神田うのが26日、自身のインスタグラムに投稿した写真に批判の声が殺到している。

 神田といえば先日、伊勢海老などの豪華食材がつまったおせち料理を公開。ハワイに滞在しながらも日本流の正月を過ごしていたようだが、投稿を見たファンからは「箸の向き。大丈夫ですか?」「箸の置き方反対」など、箸の置き方に対してツッコミが寄せられたばかり。

 そんな神田はこの日、「とーーっても寒かったですが、楽しい出逢いと初めての経験 刺激的でとてもワクワクする充実したロケとなりました」とつづり、ロケで熊本県と宮崎県を訪れたことを報告。豹柄の毛皮のコートとツバの広い帽子をかぶった自身の写真も披露した。

 この投稿に対し、ファンからは「ヒョウ柄コートにお帽子 とってもお似合いです」などの絶賛コメントが集まる一方で、ネット上では「今時こんな毛皮切る人いるんだね」「ちょっとこれはドン引きかも…」「動物愛護の時代にこの毛皮はいただけないよね…」「とにかくダサい」などの批判の声が上がっている。

 エコファーの可能性もあるが、いずれにせよ悪趣味と受け取られたのか、厳しい声が多く飛び交っていた。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/02/01 00:00
関連キーワード

神田うの、豹柄の毛皮コート姿に批判殺到「動物愛護の時代に」「これはドン引き」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記」

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【サイゾー筋トレ部】始動!

腹筋インストラクター・腹筋王子カツオさんが、自宅でできる簡単筋トレを紹介!
写真
特集

中居正広”円満独立”の余波

中居クンが3月末でジャニーズ退所!新しい地図、キムタクとの関係は?
写真
人気連載

のん『星屑の町』で見せた実力

 地に足を着けて生きていくことができない人々...…
写真
インタビュー

『カニバ』佐川一政の実弟が激白

 事件は1981年6月11日に起きた。パリに留学中だった佐川一政は、好意を抱いて...
写真